この数日(特に今日もですが!)肌寒くなりましたね~

昨日・一昨日とちょっとお出かけしていたのですが、
お天気もイマイチだったのでコーデに悩み
ユニクロリブニットの5分袖に+カーディガンにしました。

P9270556


デニムはアッパーハイツです。
↓形はこれではないけど、色は一緒だと思います。


私のは確かHISです。こちらネット限定で今だけ50%オフみたいですよ~!


ユニクロリブニットは春に買っておいたけど、
こういう季節の変わり目にもってこいですね^m^
P9270554


ネックレスはレスブリスのもの♪
↓自分の好きなようにサイズをオーダーできるのでよく利用しています。


ノンホールピアスはこちらの。
マラソンなどになると少しお値打ちになるのでその時の方がおすすめです。


そうそう!今日までのユニクロ限定価格で
欲しかったワッフルT(7分袖)とエクストラファインメリノのカーディガン♪

こちらは5分袖(?)を持っていますが、試着せずにLサイズを買ったので
結構大きいんですよねー^^;
01_409409

今回はSかMにしよう、、と思って。

それと、昨年はたぶん我慢したエクストラファインメリノのニット。
これやっぱり凄くコスパが良いと思います!

今年はクルーネックのレッドとパープルも気になるし、、
グレー系も良いなぁと思ったり。
15_408708


Vネックのカーデがないのでこっちのタイプにしようかと思ったけど
色がクルーネックとは違うんですよね。
19_408709


お値打ち価格なのはあと数時間しかないのに 笑
急いで店舗に見に行くかレビューを読みまくって
ネットで買おうかと思っています~。
今年のは少しサイズが大きいみたいですね^^

↓ワッフルTの着画やベイカーパンツのレポも^m^
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

運動会コーデはGUやユニクロがラクチンですよね~
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

それと、とっても大人気な京都薬品ヘルスケアのコラーゲンドリンクが
そろそろキャンペーン終了になりますよ~!

P9220373


「コラーゲン6000」は通常4320円(税抜)→ 3330円(税込)

「ヒアルロン酸&プラセンタ」は通常4968円(税抜)→ 3330円(税込)


2018年8月16日~9月30日までお一人様10箱(!)までキャンペーン金額で
購入できます。

何度も飲んでて思うけど、即効性がある気がするのでかなりお気に入り^^

この夏の猛暑でのお疲れ肌のためにキャンペーンをしてくれるなんて
本当にありがたいです( *´艸`)

リピーターの方もまだお試しされたことない方も
すっごくオススメなコラーゲンドリンクなので
ぜひぜひキャンペーン価格でお試しされてみて下さいね☆

↓こちらがキャンペーン価格のページになります♪



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。