昨年からずっと気になっていた、クリッパンのクッションカバー。
のんびりしてたら昨年はこのグレーが売り切れちゃって・・
イエローを買ったんですよね♪

今年はイエローが売り切れてる!
で、イエローと色違いでグレーが欲しいけど
こちら↓も可愛いなぁと迷い友達に相談したら「グレーが良い!」とのことだったので

スーパーセールの終了間際に買っちゃいました^m^

まだ暑いので、イエローのクリッパンは出してませんが、
IKEAのブルーのクッションカバーとも相性が良さそうだし♪
色味的にはこんな感じ?とタンバリンを合わせてみたら
すっかり秋仕様になりました。

↓我が家のはもう1つ小さいサイズ。

こっちのデンマークの方も凄く好きだなー♪

そしてクッションカバーを買ったら
こんなに可愛い風呂敷がおまけでついてきました~^^


豆皿も可愛いんですよねー^^

クリッパンのグレーのクッションカバーは1年越しで欲しかったので
かなり迷ったけどお迎え出来て良かったです♪
これでソファーまわりも秋仕様になったし^^

たぶん今年も冬前には売り切れちゃうと思うので
気になる方はお早めにー^m^
クリッパンと言えば、ブランケットもだいぶお値段が下がってますよ~

わー!こちら↓おくるみだって!!
真冬に産まれる予定の親友の赤ちゃんのプレゼント候補にしとこ^^


ポチった物→届いたらレポ♪
さて、実質本日が最終日のお買い物マラソン☆

昨日までで4店舗なのですが、今回の目標は5店舗なので
忘れないうちにこちらをポチ。

微力ながらお役にたてれば・・と。
それと、こちらも今日だけお値打ち価格!
【6店舗目】

レビューも良いし!
美味しそうな牡蠣で気になってたので♪
届くまでに冷凍庫をかたづけるぞー笑
こちらのスーパーセールで買ったイクラも1時間限定で
またもやお値打ち価格!

あとは今月は結構お買い物しているので、Rakuten BRAND AVENUEで
お買い物をしてSPUのポイントアップしたんだけど^^;
欲しい物がありすぎて、まとまらないのでギリギリまで考えようと思います~

先日実物を見ましたが、アローズの別注ジョンストンズのカラーが素敵だった~
↓個人的にはブルーのが少し紫が入っててかなり好み^^

スーパーDEALで20%ポイントバックです☆
たぶん7店舗は確実なので
いつものナッツとか買って10店舗いっちゃおうかな

なんて思ったりしてます 笑
何か買い忘れてないかも確認しながら、皆さんのお買い物も拝見^^

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

何を買いましたか?♪♪

♪今日はコレをポチったよ♪

北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの

お買い物マラソン!スーパーSALE!
yukiのROOM たまに更新しています。
お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございます。

のんびりしてたら昨年はこのグレーが売り切れちゃって・・
イエローを買ったんですよね♪
今年はイエローが売り切れてる!
で、イエローと色違いでグレーが欲しいけど
こちら↓も可愛いなぁと迷い友達に相談したら「グレーが良い!」とのことだったので
スーパーセールの終了間際に買っちゃいました^m^

まだ暑いので、イエローのクリッパンは出してませんが、
IKEAのブルーのクッションカバーとも相性が良さそうだし♪
色味的にはこんな感じ?とタンバリンを合わせてみたら
すっかり秋仕様になりました。

↓我が家のはもう1つ小さいサイズ。
こっちのデンマークの方も凄く好きだなー♪
そしてクッションカバーを買ったら
こんなに可愛い風呂敷がおまけでついてきました~^^

豆皿も可愛いんですよねー^^
クリッパンのグレーのクッションカバーは1年越しで欲しかったので
かなり迷ったけどお迎え出来て良かったです♪
これでソファーまわりも秋仕様になったし^^

たぶん今年も冬前には売り切れちゃうと思うので
気になる方はお早めにー^m^
クリッパンと言えば、ブランケットもだいぶお値段が下がってますよ~
わー!こちら↓おくるみだって!!
真冬に産まれる予定の親友の赤ちゃんのプレゼント候補にしとこ^^
ポチった物→届いたらレポ♪
さて、実質本日が最終日のお買い物マラソン☆
昨日までで4店舗なのですが、今回の目標は5店舗なので
忘れないうちにこちらをポチ。
微力ながらお役にたてれば・・と。
それと、こちらも今日だけお値打ち価格!
【6店舗目】
レビューも良いし!
美味しそうな牡蠣で気になってたので♪
届くまでに冷凍庫をかたづけるぞー笑
こちらのスーパーセールで買ったイクラも1時間限定で
またもやお値打ち価格!
あとは今月は結構お買い物しているので、Rakuten BRAND AVENUEで
お買い物をしてSPUのポイントアップしたんだけど^^;
欲しい物がありすぎて、まとまらないのでギリギリまで考えようと思います~
先日実物を見ましたが、アローズの別注ジョンストンズのカラーが素敵だった~
↓個人的にはブルーのが少し紫が入っててかなり好み^^
スーパーDEALで20%ポイントバックです☆
たぶん7店舗は確実なので
いつものナッツとか買って10店舗いっちゃおうかな
なんて思ったりしてます 笑
何か買い忘れてないかも確認しながら、皆さんのお買い物も拝見^^
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
何を買いましたか?♪♪
♪今日はコレをポチったよ♪
北欧好きのお買物マラソン
お買い物マラソン☆欲しいもの
お買い物マラソン!スーパーSALE!
yukiのROOM たまに更新しています。
お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございます。
