以前「世界初!の生コラーゲンをお肌に注入できる美容液!」というのが
気になりすぎてお試しをしたラメラエッセンス。



お試しセットはラメラケア体験セットを1日分(2包ずつ)と
ラメラエッセンスC1回分です。
P8079402


この1剤に2剤を入れて混ぜて使い冷蔵庫に入れて冷やしてから使ってみたら

P8079403


すんごい肌がモチモチになって!!
あまりにも感動したのでラメラエッメンスC 本品をゲット( *´艸`)

P9220375

現品は私的には勇気のいるお値段ですが、
30代前半で無理しすぎた結果、しわやシミがないからって気にしてなかったら
たるみが一気にきてしまった私(>_<)

ちょっとでもなんとかならないかと慌てて色々試してやっと現状維持の状態です^^;
なので、お肌のハリが取り戻せるならと淡い期待をしていて 笑

このラメラエッセンスは使ってすぐからお肌が引き締まった感じがしたので
ちょっと頑張って続けようかな~と思っています。

コラーゲンがお肌に直接入っていくなんて凄いし!

ちなみに、合成界面活性剤、エタノール、パラベン、フェノキシエタノール、
鉱物油、香料、色素 は無添加!

まずはラメラエッセンスCのトライアルセットの方が
送料込み1000円!という手の出やすい金額なので^^
興味のある方はぜひお試しされてみて下さいね☆





にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
にほんブログ村テーマ スキンケアへ
スキンケア
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報
にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。