今日も良いお天気でしたね!
昨日は所用で家仕事が全然できなかったので、
雨降る前に・・と寝具類やらを洗濯し、
お風呂場などの水回りも念入りに掃除して、洗濯槽もあらい
五徳類をオキシ漬けしました~。
ま、いつもの如くビフォーもアフターもないのだけどね^^;
掃除中はなんか写真撮る余裕がなくて 苦笑

すっきり暮らす
さて、先日素敵ブロガーさんのleafさんのお家に行った時のコーデです。
初対面なのでやっぱり少しはきちんとしている方が良いよね?って
これでも私なりのきちんと系のコーデです^m^

ドゥーズィーエムのカーデに暑かったのでユニクロタンクトップ。
ワイドパンツ。
バッグはJ&M Davidsonの斜め掛けにもなるバッグ。

トートとしても便利なんだけど、やっぱり肩にかけれると
色々とラクチンで^^
本当はカーニバルを買おうとお金を貯めていたのですが
「カメラなども入りますよ!」って店員さんに勧められて買っちゃってー

ミニデイジーもお値打ち価格に!
ベージュと表記されているけど私のもっているグレージュに近いような・・

先日の感謝祭で買い足したので、ユニクロタンクトップが
こんなに増えました♪
リブタンクトップとレースタンクトップ2枚ずつ。

これに無印のリブタンクトップがあります。
夏場はリネンシャツの下やサマーニットの下によく使うし
汗もかくのでちょっと多めに持っています。
それと、今年のエアリズムはほんっと涼しいですね~
たぶん、一昨年のとか持っているんですが着た感じが全然違う。
なので古いものは断捨離候補です!
素敵ブロガーさんが紹介されていた↓こちらのふわっとタンクトップも気になる☆
けどピンクのみ在庫ありかーー。再入荷連絡しとこ。


大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロだよ!

大人のカジュアルファッション

UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
そして、もうすぐ終了のマキアレイベル
の半額以下キャンペーン☆
パッケージが新しくなり、よりスタイリッシュになってます^^

薬用クリアエステヴェール
はSPF35でPA+++ではあるけど
日常使いにはこのくらいで充分だし
なんと言っても美容液成分で出来てるので凄く潤いが持続します♪

私は前に使っていたのはナチュラルなのですが、最近は
ライトナチュラルにしています。
この2種類を混ぜて使っても良いし、その日の肌の調子に合わせて選んでいますー♪

このフェイスパウダーのさらっさらですごく気持ち良いし♪
初回限定で通常よりも安く買えるお得なキャンペーン実施中♪
美容液ファンデーション+仕上げ用パウダーのセットで
6185円が半額以下の2980円になるなんて凄いキャンペーン価格なので
ぜひまだご利用でない方はこの機会にお試しされてみて下さいね!


女性のための情報満載

アラフォーからの本当のエイジングケア探し

アラフォー主婦のファッション情報☆

今日のコーディネート
あ!楽天ROOMに載せていたこのワンピ買っちゃいました^^
楽天DEALで20%ポイントバックだし、
8000円以上で使える1000円オフクーポンも出てるし♪

私には丈が長いかもしれないけど、、そこは母に直してもらおうかと 笑
色はカーキと迷ってロイヤルブルーに。
先日の旅行の時にこういうのがあったら楽だったろうな~と思ったので。

♪今日はコレをポチったよ♪
yukiのROOM たまに更新しています。
↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


以前書いたレポはこちら→☆
昨日は所用で家仕事が全然できなかったので、
雨降る前に・・と寝具類やらを洗濯し、
お風呂場などの水回りも念入りに掃除して、洗濯槽もあらい
五徳類をオキシ漬けしました~。
ま、いつもの如くビフォーもアフターもないのだけどね^^;
掃除中はなんか写真撮る余裕がなくて 苦笑
すっきり暮らす
さて、先日素敵ブロガーさんのleafさんのお家に行った時のコーデです。
初対面なのでやっぱり少しはきちんとしている方が良いよね?って
これでも私なりのきちんと系のコーデです^m^

ドゥーズィーエムのカーデに暑かったのでユニクロタンクトップ。
ワイドパンツ。
バッグはJ&M Davidsonの斜め掛けにもなるバッグ。

トートとしても便利なんだけど、やっぱり肩にかけれると
色々とラクチンで^^
本当はカーニバルを買おうとお金を貯めていたのですが
「カメラなども入りますよ!」って店員さんに勧められて買っちゃってー
ミニデイジーもお値打ち価格に!
ベージュと表記されているけど私のもっているグレージュに近いような・・
先日の感謝祭で買い足したので、ユニクロタンクトップが
こんなに増えました♪
リブタンクトップとレースタンクトップ2枚ずつ。

これに無印のリブタンクトップがあります。
夏場はリネンシャツの下やサマーニットの下によく使うし
汗もかくのでちょっと多めに持っています。
それと、今年のエアリズムはほんっと涼しいですね~
たぶん、一昨年のとか持っているんですが着た感じが全然違う。
なので古いものは断捨離候補です!
素敵ブロガーさんが紹介されていた↓こちらのふわっとタンクトップも気になる☆
けどピンクのみ在庫ありかーー。再入荷連絡しとこ。
大人が着る無印とユニクロの服
ユニクロだよ!
大人のカジュアルファッション
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
そして、もうすぐ終了のマキアレイベル
パッケージが新しくなり、よりスタイリッシュになってます^^

薬用クリアエステヴェール
日常使いにはこのくらいで充分だし
なんと言っても美容液成分で出来てるので凄く潤いが持続します♪
私は前に使っていたのはナチュラルなのですが、最近は
ライトナチュラルにしています。
この2種類を混ぜて使っても良いし、その日の肌の調子に合わせて選んでいますー♪

このフェイスパウダーのさらっさらですごく気持ち良いし♪
初回限定で通常よりも安く買えるお得なキャンペーン実施中♪
美容液ファンデーション+仕上げ用パウダーのセットで
6185円が半額以下の2980円になるなんて凄いキャンペーン価格なので
ぜひまだご利用でない方はこの機会にお試しされてみて下さいね!
女性のための情報満載
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
アラフォー主婦のファッション情報☆
今日のコーディネート
あ!楽天ROOMに載せていたこのワンピ買っちゃいました^^
楽天DEALで20%ポイントバックだし、
8000円以上で使える1000円オフクーポンも出てるし♪
私には丈が長いかもしれないけど、、そこは母に直してもらおうかと 笑
色はカーキと迷ってロイヤルブルーに。
先日の旅行の時にこういうのがあったら楽だったろうな~と思ったので。
♪今日はコレをポチったよ♪
yukiのROOM たまに更新しています。
↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

以前書いたレポはこちら→☆