昨日からお天気が良くなくて、ちょっと肌寒いですよね。
私は絶賛風邪ひき中ですが(笑)皆様体調にはお気を付け下さいね^^


さて、かなり前の写真ですが、、
この時、めずらしく湯気が撮れたのでお気に入りの1枚なんです( *´艸`)

P2145547

使っているのはイイホシユミコさん×ブルーボトルコーヒーのコラボのC&S


ちなみにセノビックは今でも飲んでいますよー♪

ちょっと雨で肌寒い朝とか・・
ココア味で美味しいので、ちょっと小腹がすいた時にも飲んでます^^

そして、うちの姪っ子たちは標準よりも結構ちびっこで華奢なので
セノビックを送って飲ませてます 笑

姪っ子たちは大丈夫とは思うけど、万が一私のように骨折ばっかりして欲しくないし!
骨の強化とちょっとでも背が伸びればと^^

P5317863

甘すぎることもなく、ほんわかする美味しい飲み物で
私の年代だと骨粗鬆症対策にもなるし

子どもの成長期に必要なカルシウムなどの栄養を手軽にとれるので
とってもおすすめですよ♪

500円モニターキャンペーンも行われているので
ぜひ興味のある方は↓こちらをご覧下さいね☆
セノビック


↓憧れのオクシモロンのカレー!一度食べてみたい~♪
にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。