昨日はとっても大興奮な1日でした^m^

以前からずっと読ませていただいていた
「10年後も好きな家」のleafさんのお家に遊びに行かせていただいたんです!!

ずっとブログを読ませていただいて
なんて素敵なお家なんだろうーーって憧れていたお家に行けるなんて( *´艸`)

私の拙い写真技術では素敵さが伝わらないのですが、、汗
ほんっとどこを切り取っても絵になるおうちでした♪
P5247760

いつも眺めては素敵だなぁと憧れていたストリングのあるキッチン☆

タカヒロのマットブラックのポットもleafさんのブログで知ったのです~。

leafさんが著書を出版されて、いち読者として凄く嬉しかったので
やり取りをさせて頂いた時にご近所さんだと判明して^m^
図々しくもお邪魔させていただいたのです。

↓レシピも凄く勉強になり、しかも片づけをしたくなる本!


ブログやインスタで見ていたアポロ君の歓迎を受けて^^
P5247734


実物のウェグナーのソファーとか見て、座らせてもらっただけで感動!
初めてヴィンテージのウェグナーのソファーに触れました♪
P5247724


もっとお部屋全体を撮りたかったのに、、
ちょっと舞い上がってて 苦笑

壁にかかっている高塚さんのこちら↓欲しいんですよね~って
お話してたら楽天さんから入荷連絡が 笑!



そしてこのダイニングテーブルからのキッチンの風景が大好きすぎる!!

あまりの素敵さに私、、leafさんに質問ばっかりしてたかも。
P5247739


実はちょっと人見知りの私なんですが、leafさんがお優しくって
気さくに話しかけて下さって♪

それにアッシュ君とアポロ君のモフモフの2人と遊べて
すっかり緊張もなくなり、かなりくつろいでしまいました 笑
P5247756

アッシュ君もアポロ君もすーーっごく良い子♪
可愛かったーー( *´艸`)


そして!!leafさんのお手製のランチをいただいたのですが
めちゃめちゃ美味しくってーー!

鮭の竜田揚げもカリっとしてしてその上に、美味しいたれをかけたり♪
冷や奴も絶品で!!
P5247752


あまりの美味しさにまた質問しまくり 笑
「お料理教室で習った物だよ~」ってレシピを見せてもらったり。
感動ものの美味しさだったお手製の鶏味噌とかいただいちゃったり^^

leafさんのセレクトされた器も欲しいと思っていた豆皿とか
気になる器が沢山ー♪
P5247754


ずっと我慢中なんですが、やっぱり買っちゃおうかなこの豆皿。
 

そしてランチの後は北欧カフェが出来ますよ!!
ってくらい美味しいコーヒーを淹れていただきC&Sも
「どれがいい?」って選ばせてくれてーー♪

P5247766


いつか欲しい・・と思っているレリーフを選ばせてもらいました^^

北欧ヴィンテージのC&Sも綺麗にディスプレイされながら収納されていて
見ているだけで癒されました~。
我が家、、ぎゅうぎゅうに収納されているので 苦笑


あぁ。本当に素敵なお家でした!
本にも書いてあったけど、これはおうち時間が楽しくなる家だなぁ~って実感。
P5247769


文才がないので「素敵!」しか言えないのが歯がゆいけど 笑!!

leafさんちのようにおうち時間を楽しめる家にしたいって
やる気をいただけて、とってもとっても楽しい時間を過ごせました♪

leafさん本当にありがとうございましたーー!!

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪

そして本日から今月2回目の買い回りがスタートしていますね!

↓本日はこちらのエントリーもお忘れなく☆



全くリサーチしていなかったので
ブロガーさん達のお得情報をチェックさせていただきます!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。