我が家の万能選手たち!の集合写真です 笑

プロも御用達のストウブのお鍋。
何度もこのブログでは登場しているので今更?な感じですが^^;
P1184846


先日からオーバルを買い足すかラウンドの16㎝くらいにするかと
ずーっと悩んでおります 苦笑
でもまぁ急いでいるわけではないのでじっくり考えようかと・・。
キッチンの収納も考えながら。

そんなストウブ愛について「こんな説明もう知ってるよ!」って
思われるかもしれませんが
「michill」さんでストウブの魅力について書かせていただきました。

「プロも愛用!見た目もスタイシッリュなストウブの驚くべき魅力」

michill_banner2


ついでに最近もブログには載せていましたが
実際にはこんな風に使っていますということも書かせてもらっています。
P1144751


とにかくブレイザーは鍋料理が多く 笑
この時期は週に何回登場するのかってくらいです。えっと‥昨日もでした。只今、お鍋ダイエット中 笑

この時は煮込みハンバーグだけど^^
P1214938


 
個人的にはグレーの色も好きなんだけど、、相方(ダンナ)が黒を譲りません。。

この日は煮汁がほんの少しだけのスペアリブの中華風蒸し煮。
これ簡単で美味しいので今度覚書としてレシピ書いてみますね^^
P1134675


一応レシピブログさんにも参加しているので^^;


無水料理も出来るし、素材の旨味がギュッと詰まっていて
とにかくストウブで作る煮込み系は格段に美味しい!と感じます♪

そんな私のストウブ愛について←ちょっとうざったいけど 苦笑
もし良かったら、お時間のある時の暇つぶし程度に読んでいただけたら嬉しいです。
「プロも愛用!見た目もスタイシッリュなストウブの驚くべき魅力」


↓日程が確定ですね!
2月のお買い物マラソンの時にストウブを買おうかと思っていたけど
まだ悩んでいるのでもうちょっと先かな・・。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


明日は天赦日と一粒万倍日が重なるすごく良い日だそうで
明日お財布をおろすと良いと聞いていたので1月中に買おうと思っていたけど
決められずーー(>_<)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

今まで使っていたのが使いやすいので同じタイプにするか・・


ちょっと変えてみるか?
 
最近小さなお財布が雑誌にも取り上げられてますよね~^^
気になる。。


あ、あと洋服ブラシも決めなきゃだった!

皆さんのおすすめも要チェック☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。






送料込み1000円のチョコが美味しくてかなりお得ですよ~^^