使い始めて約1ヵ月たちました。
美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!



以前にも書いていますが、私はむかーーしホワイトニングを歯医者さんでしましたが
結局継続してしていかないと意味なしだと痛感(>_<)
その時は白くなったんですけどね~
珈琲、紅茶、赤ワインも飲むので・・


自宅でホームケア出来るものがあるなら地道にそれを使った方が良いなと
思い色々試してみましたが

これは1ヵ月使ってみてなんだか白くなった気がする!!
PC214077


歯磨きをした後に「パールホワイト」でまた磨くので
急いでるときは省きたくもなるんですが 苦笑
なんだか白くなってきた気がするので嬉しくなって^m^

PC214080

それにプレゼントでいただいた歯ブラシの硬さが絶妙♪

私は今まで「やわらかめ」か「普通」を使っていたんですが、
この特典でついてきた歯ブラシは硬いんだけど痛くない~
汚れがしっかり取れてる感じがするんですよね。

歯磨き粉と歯ブラシは毎回プレゼントされるのも嬉しい( *´艸`)

もし、ホワイトニングが気になるな!という方はぜひぜひ↓見てみて下さいね!

定期コースは3回目までは継続しなくてはいけないので
そこだけは注意してくださいね☆


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

↓ユニクロでワゴン商品で冬物ゲットされてる方が♪
私もお店に行ってみよー^^
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。