今日は近くの大型ショッピングモールのプレオープンだったので
張り切って行ってきました^m^

狙いはオープン特価でお値打ち価格なものもだけど
なんとニンジン1本10円!

ネットで売り切れてる無印の商品があるだろうー!あるに違いない!って
思っていたので 笑

行ってみたところ、ハーフサイズの高さのファイルボックスが
やっぱりあったー♪
で、ほかのことに気をとられてファイルボックスにつけられる
ポケットタイプのものを見落としてしまった、、

PB223548

それとネットで買い忘れたシュトーレンも♪

あとはラップケースもあったのですが
私、旧型を愛用していなかったのでこれは新型なの?
とちょっとわからず・・って店員さんに聞けばよかった。


いったん保留して帰ってきましたが、またすぐ買いに行こうと思います( *´艸`)

そして、帰ってきてすぐに届いた無印ネット便。
もう部屋が暗かったので自然光で撮れませんでしたが・・
今回は食べ物多い 笑
PB223550


松茸ごはんの素やビスク鍋は美味しいと評判だったので
ずーっと気になっていたんですよね~^^

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

あと、頑丈収納ボックスも思ってたサイズで丁度良かった~!
4550002478834_400

本来ならワンサイズ大きいほうが使いやすそうだけど
我が家は転勤があるのであまり大きいのは
置く場所がないときにとても困るので・・
前回の家は本当にベランダが狭くって(>_<) 
今の家はベランダにテーブルや椅子が置けるくらいだけど


これで、ガーデニング用の土とか鉢とか収納する場所ができて良かった♪

↓みなさん、今年最後の無印良品週間なので盛り上がっていますね。
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

↓あ、悩んだ新ラップケースのレポが♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
私、ラップ類は引き出しに入れるし入れ替えなくていっかと思っているんですが
(大雑把でめんどくさがりの故、入れ替える作業があまり好きじゃない)

絶賛されてるとちょっと気になる 笑
そして多分在庫があったのは新型だった~!!

あとはオススメのものをチェックして↓
無印実店舗にまた明日も行ってきまーす^m^
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

↓スーパーセールの予想日程が出ていますね☆
一番大きなイベントなのでワクワク♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。






サジーを飲むと元気が出るのでこれからの時期にもおすすめですよ♪