今日はコレがねらい目!&お得すぎた国産の食材と新入りのうつわ♪
前回のお買い物マラソンで買っていた ↓こちらのニンニク! 青森のにんにくで500gも入っていて 1,280円送料無料♪ 国産のにんにくは 最近かなりお値段も高めで 産直に行くと少しはお安いけど たぶん青森産でない・・かな? (一応、国産のものだけど) ...
続きを読む
前回のお買い物マラソンで買っていた
↓こちらのニンニク!

青森のにんにくで500gも入っていて
1,280円送料無料♪
国産のにんにくは
最近かなりお値段も高めで
産直に行くと少しはお安いけど
たぶん青森産でない・・かな?
(一応、国産のものだけど)
なので、お試し感覚で買ってみたところ
大きなにんにくが
たっぷりと届きました(*´∇`*)

しかもバラ状になっているので
せっかちで面倒くさがりな私には
超 便 利 !

傷んでいるものとか
小さい物もほぼなくって ♪
翌日予定がないなら
ホイル焼きとかしたいのになーー( *´艸`)
と思いながら・・
このにんにくを使いたくて
お浸しにしようと思っていた菜の花を
ベーコンと一緒にサッと炒めて
ペペロン風のおつまみにして (о´∀`о)

自家製梅酒を引っ張り出して・・
この日は送迎係ではなかったので
一人晩酌タイムスタート 笑

ホクホクのニンニクは
ニオイも控えめで美味しくって!
わーー。
これアヒージョとかにもしたいなぁ・・
それともやっぱりホイル焼きかな?と
このあとキッチンでガサゴソしました 笑

使ったうつわは
今回は用事が立て込んでいて
行けないだろうなぁと思っていた
中園晋作さんの個展で買えた物!
奇跡的に数時間あいたので
行ってみたところ
初日ではなかったので
お客様が私一人でゆっくりと見れて^^
じっくり選ばせてもらいました ♪
ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん #うつわ好き
抽薬の具合がとてもきれいなうつわー( *´艸`)
#作家さんのうつわ #うつわのある暮らし
そして、、
自家製梅酒の時は
やっぱりこのグラスかな!

入荷の度に売り切れている
このグラス。
↓今なら在庫ありです!
そして個別販売なので
お気に入りを見つけられます^^

と言っても↓結構売り切れてますけど 汗
個別販売一覧
食前酒にも良いし、
デザートを入れても可愛いこのグラス。
やっぱりあと1個買っておこうかなぁ。。
と、いまだに悩み中ですー
スコープさんは39ショップだから
買い回り対象だし!
このグラスはすぐ売り切れるしなぁ・・
↓スコープさんの人気は凄いなー^^
ブログ村ハッシュタグ #scope

昨日からスタートした
39ショップ限定のお買い物マラソン。
焼津市の3000円以上で使える1000円オフクーポン
というのがかなりお得で!!
(残数が僅かですよー)
↓20日12時から発売の
このマグロに使いたい・・♪
3,000円送料無料。
なのでクーポンを使ったら2000円ー!!
これだけでは買い回り対象にはならないけど。
流水解凍でラクチンだし^^
ただ、、
この中トロ1kgもすごく魅力的ー!
3,980円で送料無料ー♪
なのでクーポンを使ったら2,980円。

クーポン残ってるかなー 汗
それが心配です・・。
↓意外と参加している方がいる!
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
お買い物マラソンに参加するかも?
な方は↓こちらのエントリーもお忘れなく。

ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!

おうちごはんランキング

北欧ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。

↓こちらのニンニク!
青森のにんにくで500gも入っていて
1,280円送料無料♪
国産のにんにくは
最近かなりお値段も高めで
産直に行くと少しはお安いけど
たぶん青森産でない・・かな?
(一応、国産のものだけど)
なので、お試し感覚で買ってみたところ
大きなにんにくが
たっぷりと届きました(*´∇`*)

しかもバラ状になっているので
せっかちで面倒くさがりな私には
超 便 利 !

傷んでいるものとか
小さい物もほぼなくって ♪
翌日予定がないなら
ホイル焼きとかしたいのになーー( *´艸`)
と思いながら・・
このにんにくを使いたくて
お浸しにしようと思っていた菜の花を
ベーコンと一緒にサッと炒めて
ペペロン風のおつまみにして (о´∀`о)

自家製梅酒を引っ張り出して・・
この日は送迎係ではなかったので
一人晩酌タイムスタート 笑

ホクホクのニンニクは
ニオイも控えめで美味しくって!
わーー。
これアヒージョとかにもしたいなぁ・・
それともやっぱりホイル焼きかな?と
このあとキッチンでガサゴソしました 笑

使ったうつわは
今回は用事が立て込んでいて
行けないだろうなぁと思っていた
中園晋作さんの個展で買えた物!
奇跡的に数時間あいたので
行ってみたところ
初日ではなかったので
お客様が私一人でゆっくりと見れて^^
じっくり選ばせてもらいました ♪
ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん #うつわ好き
抽薬の具合がとてもきれいなうつわー( *´艸`)
#作家さんのうつわ #うつわのある暮らし
そして、、
自家製梅酒の時は
やっぱりこのグラスかな!

入荷の度に売り切れている
このグラス。
↓今なら在庫ありです!
そして個別販売なので
お気に入りを見つけられます^^
と言っても↓結構売り切れてますけど 汗
個別販売一覧
食前酒にも良いし、
デザートを入れても可愛いこのグラス。
やっぱりあと1個買っておこうかなぁ。。
と、いまだに悩み中ですー
スコープさんは39ショップだから
買い回り対象だし!
このグラスはすぐ売り切れるしなぁ・・
↓スコープさんの人気は凄いなー^^
ブログ村ハッシュタグ #scope
昨日からスタートした
39ショップ限定のお買い物マラソン。
焼津市の3000円以上で使える1000円オフクーポン
というのがかなりお得で!!
(残数が僅かですよー)
↓20日12時から発売の
このマグロに使いたい・・♪
3,000円送料無料。
なのでクーポンを使ったら2000円ー!!
これだけでは買い回り対象にはならないけど。
流水解凍でラクチンだし^^
ただ、、
この中トロ1kgもすごく魅力的ー!
3,980円で送料無料ー♪
なのでクーポンを使ったら2,980円。
クーポン残ってるかなー 汗
それが心配です・・。
↓意外と参加している方がいる!
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
お買い物マラソンに参加するかも?
な方は↓こちらのエントリーもお忘れなく。
ROOMには欲しい物などを
色々アップしています^^

↑物 欲 満 載!!
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
↓こちらもポチポチっと押してもらえると
嬉しいです!
おうちごはんランキング
北欧ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
↓メッセージなどはインスタグラムで
お願いいたします^^

↓読者登録をしていただけると
ラインでブログの更新通知が受け取れます。

↓こちらは「日本ブログ村」の読者登録となります。
























































