先日のことですが、人生初!のバリウムを経験しました。
これがまた大変で・・。

私が無知だったこともいけないのだけど
水分を充分にとってなかったのか、当日の夜には動けないくらい
お腹に鈍痛があり、かなり焦りました(>_<)
手術後だったから?関係ないよね、、

これから経験される方はしっかり水分を摂ってくださいね。
私はもう二度としない!と決めました^^; 
怖いけど次からは胃カメラにする!!

さて、クリスマスインテリア・・と言ってもあまり変わり映えがないのですが
先日よりはちょこっと片付けたつもりです 笑
38-32

これでも少しは色味を抑えたつもり。。

あー。やっぱり写真を撮ってみるとケーラーのアヴェントと
アーバニアは一緒に置いた方が可愛いですよねぇ。

アーバニアはTVボードに置いているのだけど
37-56

もうちょっと考えなおそう~。

アーバニアを移動させてお友達が買っていた限定のニッセをお迎えしても良いな♪

そりに乗ってるニッセも可愛い^m^ 

さて、少し前に色んなブロガーさんがおすすめしている
UASHMAMAをポチっとしました。

12月1日から38%の値上げっていうのを見て慌てて 笑

で、この小さなウンベラーダの鉢カバーにするつもりだったんだけど
高さが鉢の方が低くって。
ペーパーバッグの中に箱を重ねて高さを調整したのですが
このバッグがあまりにも可愛くって結局鉢カバーにすることをやめました。
38-33

このバッグにはルミナラのリモコンやら頻繁に出し入れしちゃう
カメラの充電器などをポイっと入れています。

このペーパーバッグは紙っぽくなくてすごくしっかりしています。
これのグレーのサイズ違い(小さいのか1つ大きいサイズ)が欲しいなぁ。

↓こっちの小さいサイズも12月1日より38%値上げです!!
グレーを買おうかと思ったら売り切れてしまった~涙


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


そうそう、scopeさんで色々欲しい物があったのですが
ポイント10倍が12/3の18:59までになってしまったんですね(>_<)

しまった~~。全商品ポイント10倍がもう少し期間があると思ったので
ジャンルラリーは我慢してスルーしたのに。
というかお歳暮がなかなか決まらなかったというのもありますが・・。

↓人気のお玉が再販です。


スーパーセールで10店舗いかないかもって人は
ポイント10倍のうちに買った方が良いかと思いますよ~
 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

みなさんのおうちのインテリアを見てはうっとり♪
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださってありがとうございます。