3ヶ月前くらいに予約した、ミナペルホネンのバッグが届きました♪

ミナのエッグバッグ^m^
私にしてはちょっと珍しいような気がしますが
お友達コーデや素敵ママさん(Yさん~♪)のコーデを見ていたら
可愛らしくて欲しくなってしまった。
38-4

カラーがちょっとわかりにくいかもですが、、
モスグリーンです。
この時に予約したことを書いています)

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

昨日は早速、エッグバッグを使ったコーデでした。
38-5

トップスはユニクロの昨年のメリノウールのニット
スカートはむかーしセレクトショップで買った物です。

このスカートが気に入ってるので、ちょっと似ているオニールのスカートが欲しかったり^m^
 

 

私は基本アクセサリーをあまりしないのですが
前職で腕時計以外NGだったため(もちろん指輪も)それから
どうもあまり身につけなくなってしまったのだけど、、


ダニエル・ウェリントンの時計にカフをプラスすると
凄くお洒落な感じがして 笑
最近これだけはハマってつけてます^m^
38-6


ダニエル・ウェリントンの公式ホームページでの
キャンペーンについてはこちらで書いてまーす。


ユニクロは今日から感謝祭ですね!
朝イチで行きたかったのですが、寝坊して断念(>_<)
ユニクロUのニットも欲しいんだけどなぁ。ネットで見てみようかな~

↓ユニクロ感謝祭記事がアップされてますね♪
ヒートテックをゲットしなければ。
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


さて、今年は秋の花粉がひどくって!!
例年以上に悩まされました 涙
そんな肌がかなり敏感になっていた時にこちら↓に助けられましたー。
38-7


しばらくこの美容液を使っていたけど
とっても潤って、体は乾燥してたり、、目も凄くかゆかったけど(>_<)
肌の潤いだけはなんとか守れてた気がします^^

38-8

写真ではわかりにくいと思いますが、結構とろみがあるんです。

プラセンタの原液っていうのが、なかなかない気がして良い!
とりあえず毎日特にホウレイ線のところにはたっぷりつけて
「なくなれー。なくなれー。」って念じています 笑


↑国産発酵のプラセンタなので、興味のある方はぜひぜひー♪
オススメです^m^


ちなみに、楽天 ジャンルラリー!は本日まで~^^

↓みなさんのポチレポを拝見して参考にさせていただきます。
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。