明日はまた祝日なんですね!
ちょっと忘れてました 笑

さて、こちら昨日のアサカシ←朝からお菓子をつまむことです。たぶん高島大樹さんが名付け親かな?

窓から暴風雨を眺めながら
出かけるのにどうしよう~と考えつつ、こんな写真を撮ってました^^
36-20


にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

外が暗いので、キャンドルを灯して。
とっておきのチョコレートをいただいたので、珈琲を淹れてのんびり時間。
って、この後どうやって出かけよう?とか
ちょっと早めに出ないと!ってバッタバタしたんですけどね ^^;


kiviはこれからのイベントシーズンにもってこいだと思います!
  

クリスマスや年末年始にはマットフロストなんかも素敵だし♪
一時期人気すぎて売り切れ続出だったイエローも今はお値打ち価格で在庫あり^^
 

こちらには↓キャンドルはいれずに、LEDのタイプを。


 

私はLEDキャンドルは楽天さんで買ったけど、最近は100均にもあるとか?
(私は100均では見かけたことないのですが・・)

↓100均情報をチェック♪
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


さて、このフォトジェニックなお洒落なチョコ^m^

念願の「balyet」のチョコです!
多分、昨年梅田に行った時に買いそびれてからずーっと食べたいと思いつつ
そのまんまになってたチョコ。

36-21

お友達のmokoちゃんから「食べてもらいたい~」って頂いた素敵便です♪

しかも、このチョコ実は素敵便の中に入れ忘れちゃったーと
別便で届いた物^m^ mokoちゃん可愛すぎる!

その第一便はというと、、
こんな素敵な物がたくさんーー!!
36-22


私が欲しいなぁって言ってたのを覚えてくれてて
ベルサのキッチンタオルに、イイホシさんのリイラボのプレート(≧∀≦)


私、リイラボは小さいプレートしか見たことなかったので
凄くうれしいー♪
mokoちゃん、本当にありがとうー!!

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

 

イイホシさんの器は↓雑貨マーケットにも結構あります^^

クリッパン×ミナ・ペルホネンのストールやブランケットも予約受付中!



にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

私もミナのブランケットやクッションカバーなどが欲しいなぁ・・と思いつつ。。
ブランケットは夏用コットン1枚リネン1枚、冬用ウール1枚あるので我慢中(>_<)
でも皆さんおうちにブランケット何枚も持ってらっしゃいますよねぇ。


ミナを我慢してこれからの時期だとコチラ↓もいいなぁ。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。