今日のフィーカ&北欧旅行を妄想中ー。 2011年09月17日 今日はお天気がイマイチ。。台風がきてるからでしょうね~・・ (きららさん。沖縄大丈夫かなー・・) 今日のフィーカ♪ 同居人がもらってきたチョコレートを。 カステヘルミに入れるだけで、ちょっとだけカフェ気分(笑) やっぱ、カステヘルミ綺麗だわ~~。。 プレート ... 続きを読む 今日はお天気がイマイチ。。台風がきてるからでしょうね~・・ (きららさん。沖縄大丈夫かなー・・) 今日のフィーカ♪ 同居人がもらってきたチョコレートを。 カステヘルミに入れるだけで、ちょっとだけカフェ気分(笑) やっぱ、カステヘルミ綺麗だわ~~。。 プレートの17センチも欲しいなー! でも、ライトブルーとグレーも綺麗~ でも、色って合わせたがいいのかなぁ? (また色で迷う人・・センスがないからなぁー笑) ちょっと前に、旅行会社へ行った時に、ついでに北欧旅行のパンフレットをもらっちゃいました。 あ~~!!素敵すぎる! いつか行きたいー♪ ←冬に向けて。。欲しいと思いつつまだ買ってないなぁー。
最近のお休みの過ごし方。。 2011年09月15日 昨日はお仕事お休みだったので、また2人で自転車でウロウロしてました。 引っ越してすぐは休みの度に神戸行ったり、大阪行ったり・・ こんなとこまで。。 神戸の王子動物園。 私、初めてコアラ見たかも! ゾウも凄く大きかったなー。 パンダがいるようですが、暑さでダ ... 続きを読む 昨日はお仕事お休みだったので、また2人で自転車でウロウロしてました。 引っ越してすぐは休みの度に神戸行ったり、大阪行ったり・・ こんなとこまで。。 神戸の王子動物園。 私、初めてコアラ見たかも! ゾウも凄く大きかったなー。 パンダがいるようですが、暑さでダウン?してました。。 また、パンダちゃんリベンジに行かなきゃ。 最近のお休みは近場に買いものに行った後、お茶というコース。 私的には、可愛いカフェでお茶とかしたいんだけど・・ どーも苦手らしく。 ま。いっけどね! よく行くところもいつも大人気で、待ちが出てます♪ これはまた別のカフェだけど、可愛い♪ もう少し涼しくなったら、またお出かけしまくって 関西を堪能しなきゃ~!!
嬉しい誕生日プレゼント! 2011年09月13日 先日、元職場のお姉様にずうずうしくもお願いしたモノが届きました♪ ティーマの15センチボウル。テラコッタでーす!! 嬉しい~♪♪ ずーっとボウルが欲しくて色で悩んで。。 でも、テラコッタの17センチプレートがあるんだからボウルと合わせたらいいんじゃ?と 思 ... 続きを読む 先日、元職場のお姉様にずうずうしくもお願いしたモノが届きました♪ ティーマの15センチボウル。テラコッタでーす!! 嬉しい~♪♪ ずーっとボウルが欲しくて色で悩んで。。 でも、テラコッタの17センチプレートがあるんだからボウルと合わせたらいいんじゃ?と 思った矢先にセールだったので!! で、想像通りかどうか試してみたら ピッタリ!! テーブルが汚かったからあんまり目立たないようなフレームにしたけど、やっぱり目だつ。。 うん。シチューとか絶対美味しく見えそう~! そして、ダイニングテーブルを掃除しなきゃ(笑) 写真撮るまで気付かないという・・