今日もこちらは物凄く暑いです(>_<)

こんな日に、夕方からお仕事の相方と一緒に
日中お散歩してきました。

そう、、例の今日話題のアレです 苦笑

歩きスマホは危険なので!
私が横でしっかり見張り・・ いい大人なのに^^;

でも「イーブイ」がゲットできた時は私もちょっと嬉しかった 笑
こう見えて(?どう見えて?)意外にポケモン知ってます^m^

ま、色々とちゃんと守りつつ気を付けて遊んでみると
歩きまわるし良い運動になりそう♪
とにかく汗だくです~。

そんな本日のコーデ。

34-15

ユニクロのグレーのリブタンクトップとリネンのシャツ。
レッドカードのデニムです。

これは定価だけどセールになってるものもありますよー
 
右のサイトはメルマガで30%オフクーポンをもらった気がする~

そういえば↓グラムール セールスでヤヌークがセールになってます!!
めちゃめちゃお安くなってて、サイズもあるので今朝から迷い中~。


時計はダニエル・ウェリントンです。
暑いのでNATOバンドに交換してます^^

ユニクロリネンのシャツは昨年?買ったものなのでサイズがほんの少しゆるい程度で
今年っぽく着るならワンサイズあげるべきかなぁ・・。

今年買ったのは2サイズ上げてるので、、

白いシャツはサイズ違いで持ってても良いと聞くし、
確か今日は1500円くらいでセールだったはずなので試着してこようかなぁ。
でも、、ユニクロリネン何枚目?

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

こちらは昨日のコーデ。
トップスは6年くらい前にセレクトショップで買った物。
ふわふわしてて可愛すぎるかなーと封印してたけど出してみました。
34-14


スカートはユニクロ ルメールです。
トップスの丈がふわっとしてるけど短めなので
スカートにインせずに出して着ました。

でも着てたけど、、なんかちょっとガーリーで気恥ずかしい気も 笑

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


それと、プチプラ夏のヘアアクセをポチしました。
34-16


可愛いサイトがあると教えてもらって、見てみたら
ほんっと可愛いものが沢山なんだけど
ピアスとかブレスレットが多めです♪

私はピアスをしないので、、気になったヘアアクセをポチ☆

あー!私がピアスをしてたらなぁ!!って思うくらい可愛いものがあったので
気になる方は見てみてくださいね↓


にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。