先日チラッと書いてますが、淡路島へ行ってきました。

33-55


今回の目的は淡路島の美味しいものを食べまくる!です 笑

まずはお昼ご飯を食べに「新島水産」へ。
事前に予約は必須のお店です!

貝の磯焼きコース(だったかな?名前はちょっと曖昧です)で
前日までだとタコめしもしくはしらす丼(+500円)が選べます。

ぷりっぷりの貝で、すーっごく美味しい♪
33-79

サザエと大アサリと、確かヒオウギ貝(だったかな?記憶が・・汗) を
まず焼いてくれます。

他にもアワビや玉ねぎとしし唐も。
33-80


しかも本日の一品が鱧すき小鍋!
33-81

豪華すぎる~^m^

飲みたくなるところですが、、私は運転手なのでぐっと我慢 笑。
タコめしとハマグリのお吸い物(だったかな?)
33-82


アワビはバター焼きです♪
食べるときにほんの少しお醤油をたらします^^
33-83


どれもこれもすんごく美味しかったです!!
こちらにはまた日帰りでも食べに来たいくらい~♪

あ。そうそう!調子に乗って伊勢エビも追加して焼いてもらいました。
どんだけ食べるんだか・・^^;
33-84

まぁ。私も相方も誕生日が8月なので2人分の前祝いということで 笑

ちょっと忙しくなる前に楽しんで来ました♪

にほんブログ村テーマ
観光&地域の情報

にほんブログ村テーマ
国内旅行


3連休は平常運転中なので旅行記を載せてみました^^
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^