この時にレポしている生マスクとフェイスマスク。

アットコスメのフェイスクリーム部門で第1位の「ルルルンクリームマスク」
のエイジングケアを使ってみました♪

32-70.jpg
こちらは40代からのマスクだけど、、
もうすぐ突入なのでこちらでも良いかなーって思って 苦笑

↓2億枚売れた!って。ルルルンマスクのことなんですが、
疎い私は「そうなの?」くらいだったんだけど
先日帰省の際にハンズに寄ったらズラーっとお店に置いてあってビックリした!!


こちらもルルルンマスクと同じく、使いやすい形で、
ひたひたのマスクです^^
32-71.jpg

ルルルンマスクとの違いは・・じつはよくわかりませんでした 苦笑
でもどちらともすごく潤うってことだけは確かです♪



で、こっちのルルルンONEなんだけど、、
こちらはスペシャルケア用ということだけあってすごかった!!
32-72.jpg

1枚ずつ個装されていて、ミルクのような美容液がたっぷり入っています。
それに浸かっているマスクを使うので浸透力がすごいというか・・
めちゃめちゃ潤います!


これは毎日使いたいと思い2枚使ったとこで
あ!5枚しかなかった!!と思い^^;

通常時はルルルンマスクにしとこって思いました 笑


それと、こちらの小じわを目立たなくする石鹸!!
これ、発売されて8日目でアットコスメでお気に入りに入れられた数が2万人越え!
あっという間に3カ月待ちになってしまってます~~(>_<)

32-73.jpg

「ライスパワーエキスNo.3」ってTVとかでも聞きますよね^^

私も友達が良いよって言ってたので気にはなってたので・・
新発売の石鹸に飛びつきました♪
しかも今なら500円ーー。



早速昨日から使ってみたのだけど、洗い上がり後はすごくしっとりしています♪

私は小じわは実はあまりなくって、、でも法令線は気になる!
これで法令線が気にならなくなったらいいのになー 笑
使うのが楽しみな石鹸です^^

今注文すると9月ごろのお届けになるそうですが、
500円なのでとりあえず予約するのはあり!だと思います^^
気になる方はぜひぜひ~☆

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。