昨日行けなかったユニクロ感謝祭に行ってきました。

欲しい物は沢山あったけど、、土曜日で試着室も混んでるし
レジも長蛇の列だったので
とりあえず狙っていたお値打ち価格の物だけパパッと手にとって^^;

31-78.jpg
左から、、メンズのタンクトップ390円
ドレープTシャツXLサイズ 790円
エアリズム タンクとキャミ どちらも790円

この夏は例年よりも暑いと聞いたので
(昨年までだってかーなり暑いと思ってたけど!)
全部暑さ対策のつもりです。

エアリズムは白いレースのトップス用に1枚だけ白を持ってたけど
白いからか?あまり使ってなかったので、使いやすそうな色をゲット。

ドレープTはお洒落ブロガーさんがXLを着られていて
柔らかい素材の物は大き目サイズが着痩せして見えると言われていたので
そのままの言葉を受け止めて買ってみました。

ネイビーを買ったので、ボトムスはヤヌークの白デニムに合わせたい^^

↓柔らかくって、難ありの下半身でもマシに見せてくれます。

ポイント10倍で10%オフクーポン出てる!

欲しかったara・ara も20%オフクーポン出てる~

ユニクロのプリーツのトップスでも良いかなーなんて思ったりしたけど、、

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


さて、昨日から始まったマラソン。
今日はこちら↓にエントリーです^^



マラソンはエントリーいらなくなったけどねー

なので、ポイント率の高いうちに父の日ギフトなどは買っておきたい!


【5店舗目】

実家も鰹のたたきが良いとリクエストがきたので、、

塩たたきのセットを。


たぶん義実家もこれが良いとリクエストがありそうなので
(後から電話で聞こうかと、、)
店舗数被るけど仕方ないーー(T_T)

クーポンもあったし、↓こっちを実家にしようと思ってたとこだった~
 
もしくは干物セット。アウトレットだけど実家だしいいかなーなんて 笑


【6店舗目】

これも実家からの頼まれもの。
以前、買いすぎて実家にあげたら「美味しかったので買ってて~」と。


我が家分はまだあるので、今回は夜用のデカフェを注文予定。



こっちのアイスコーヒーもかなり気になって、まだポチっと出来ずにいます。


でも今日中にポチしないと~
夜用だし、(相方の仕事終わり待ち用)やっぱり普通のかなぁとは思うけど、、

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


気になるもち豚。。


ちなみに、我が家はよくこちら↓を貰うので、食べ比べたいな~


抹茶バウム食べたいなーと思いながらミスドの前を通り
セールだったので、抹茶づくしで買ってきてしまいました・・苦笑


抹茶嫌いの相方の分、、どうしよう~^^;
1個だけエンゼルフレンチ買ったからそれでいっかな。


時間があればトラコミュ見て情報収集してます^m^ 
そして抹茶食べたい病とか餃子食べたい病になる、、
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。