ちょっと前の暑かった日に、冷やし中華はじめました!

31-76.jpg

冷やし中華には24h avec のブルーのパスタプレートが
私の中ではテッパン。


24cmのパスタプレートがかなりお値打ち価格!

こちらのお店のパープルもお値打ち価格♪
 

最近20cmを買いましたが24h avec って安定の使いやすさですね~^^
今まで24cmと26cmしか持ってなかったので、、

これからの季節(と言っても私は冬でもブルー使ってますが^^;)
この綺麗なブルーの24h avec は大活躍予定です♪
31-75.jpg
こんな盛り付けの雑な冷やし中華ですらマシに見せてくれるし 笑

一番最初に北欧食器で何買う?って聞かれたら
私は迷わず24h avec のプレートを推します^^
その次がティーマかなぁ・・。
ブラパラ好きだけど、一番最初にってなるとねぇ。


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


さて、今晩からの楽天マラソン!


昨日の晩ごはんで鶏のたたきを使っちゃったので
また買っておこうかなーっと思っています。

これはかなり前の写真だけど、、困った時の一品!
21-92.jpg



器は復刻版のアスター22cmです。


今って復刻版が結構在庫あるみたいですねー!


珈琲サイズを持ってるので、買うなら珈琲サイズに合わせるべきだけど、、
ティーサイズのがやっぱり見た目好きかも^^;
  
でもスピサリブのティーサイズ高すぎるんだよねぇ(>_<)

グスタフスベリの器は大好きなんだけど、、お値段が高い&状態が・・で
悩ましいです~苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


で、話がそれたけどポチ候補。

父の日ギフトで義父にはやっぱり鰹のたたきかなぁ・・。
 

こっち↓もちょっと前に贈って喜んでたので、リピしようか迷ってるけど、、


実家はまだ考え中~。

で、色々見ていたらタイムセールを発見♪
 
最近、餃子食べたい病なので・・ 笑

久々にこっちのもつ鍋↓にしようかな?
確かリピーター解禁でクーポン使えたはず、、


もつは個人的には断然こちらが好き↓なのですが
若杉さんはスープが種類があるところが魅力だったり・・。



って、食べ物ばっかり見て、冷凍庫の場所確保も厳しいので
この中から厳選します!

こちらも↓2足破けてしまったので^^;
そろそろ買い足し予定~。 まだ4足はあるので至急ではないけど。

私の場合、23~23.5cmでMサイズが良いようです♪
Sは小さくて痛かった(>_<)

あとはビールと日用品で、、とりあえず予定では7店舗はもう確実になりました 苦笑

何かお得品が出たら買っちゃいたいな~。

皆さん、情報収集がすごいです^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


5月末まで使える20%オフクーポン→「18254571」