お買い物マラソンも実質今日までですね。



初日にポチってすぐ届いたモバイルバッテリー。
色も可愛くてすごくお気に入りです♪
30-60.jpg



スマホと大きさ比較をしたかったけど、、
私のスマホ壊れていて今は代替機なので断念^^;

ちゃんと買う時に読んだと思ってたのだけど、
このフェルトのケースがついてきたのでなおさら嬉しくなりました。

これは旅行の時や長時間のお出かけ用なので通常時は
このケースにコードごと入れて収納しています。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


カフェオレを淹れて、雑誌を見ながらコーヒータイム中^^
 
昨年の夏マグは販売中♪

こちらはレアマグが販売されていますが、、お値段! 苦笑!!
  

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


さてさて、昨日言った通りオーバーランしました。

1~5店舗はこちら→

6~8店舗はこちら→

9~10店舗はこちら→

【11店舗目】

色々欲しい物がありすぎて悩みまくりましたが・・
昨年から欲しかったUSVAを勢いでポチ!

もう少し考えてから・・と思っていたけど、
別のお店でお値打ち価格の方が完売してしまったので
だったらフローラのセビリアオレンジと一緒に買ってしまえ~と思って 笑
 

大きいサイズも良いですよねぇ。
 
プロキッチンさんでは赤もある♪

【12店舗目】

タイムセールで水ピカを。

こちら今晩のタイムセール!27日20時~28日1:59までの価格。

↓コチラも前使っていてかなり良かったです。
今回もこっちと迷ったけど、ちょっと気分転換。


【13店舗目】

皆さんオススメの餃子と迷いに迷って、、
やっぱり鶏のたたきに。



 
どっちかというと右のタイムセールの餃子が気になるけど。

USVA買っちゃったし、うどんとかバウムとかは我慢(>_<)
高塚さんは売りきれちゃったー涙。
  

これで今回のお買い物は終了(予定)です。
でももしかしたら皆さんのお買い物レポに触発されるかも^^;
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

すでに、食べ物系で来月のマラソンで買おう~と
お気に入りに入れた物多数です 笑

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。