期間延長されたスーパーセール!

あと残り数時間ですが、、
忘れてたお買い物などはありませんか?



私はお友達などに相談して、一旦ちょっと冷静になろうと保留した
フローラのアメジスト。



メルマガを読んだら残り半分ということだったので
「えーい!やっぱり買おう」とポチしました 笑

送料対策は悩みに悩んで、いつものコレ ^^;


今回散財しすぎたので、自粛かなーと思ってたけど
やっぱり買っちゃった 苦笑

それと、まだ4月半ばまではありそうだから
次回でいいかなーと思ってたビールも。
次のマラソンがいつか分からないし・・


これで、16店舗かなと思っていました。

が、色んな方のブログを先程拝見していたら
楽天ID決済をすると店舗数にカウントされるらしい!!

私、ちょうど明日が1日なのでtohoシネマズの映画の座席券を
ID決済してた~(≧∀≦)ノ

いつも映画を見る時はネットでチケットを買って楽天ID決済にしていたので
今回知らずにしてたのですが
なんかすごく得した気分 笑

無印良品週間中だし、お買い物される方は
あと数時間のうちに楽天ID決済にすると店舗数カウントされますよー^^

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


いろいろ徘徊していて情報を知れて良かったー♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


GWの予定は立てましたか^^?