今日の朝ごはんです。

衝動買いで買った^^; ホットサンドメーカーがお気に入り♪
28-74.jpg

パンの耳のとこまで使えるものってあんまりないみたいですね~。
6枚切りのパンを2枚使ってもOKだったし、
この日は6枚切りを薄くスライスしたけどそれでもバッチリ作れました^m^



コンパクトで収納も全然問題なし!
取り外して洗ったりは出来ないけど、使った後は拭くだけでOK

えーっと、中味は紫キャベツとハムとチーズなんですが
紫キャベツの色がドギツかった 苦笑
28-75.jpg
味は美味しかったんですがー^^;

沼サンのホットサンドって感じでした。
キャベツをもりもり入れたかったので、パンを薄くしました。

マヤムーは小を持ってます。 大も欲しいけどな~
 

さて、昨日の夜から始まりましたね^^


昨日の分のスロット忘れてたけどー(T_T)

私も快調?に走っております 笑

【1店舗目】

今年のスタンスミスはゴールドのロゴが入ってますよねぇ♪
私的にはこのロゴ可愛いなーと思って^^

相方にポチ。 

いい年して、リンクコーデ(足元だけね!!)しようかと 笑


【2店舗目】

洗剤と日焼け止めなどを買って
4000円以上で10%オフクーポンを使いました。

  


【3店舗目】

カメラケースを。店頭に300円だったかな?クーポンを使って
ちょっとお得にゲット♪



【4店舗目】

これ前に1000円で買ったけど、今回1つ555円!
2つ買いました。

相方は白米大好きなので、色々ブツブツ言うけど、、
私は美味しいと思います~。

【5店舗目】

とうとう買ってしまった。ヤヌークのホワイトデニム。



ホワイトはユニクロをもってたけど、
足の形が悪い私はやっぱりちょっとコンプレックスが・・・・。

でもヤヌークを試着した時はなんか嫌いな足の形が
少しはマシに見えたんですよねぇ 笑

今回、ポイント10倍だし、1000円引きクーポンもあったので、
ポイント還元などを考えてこちらのお店に。

これからまだ買いたい物があるので、
今回は余裕で完走&オーバーラン確定かと思われます^^;

ちなみに、昨日の夜はもつ鍋でした!↓こちらのね。


久々に解禁されてますね!
こちらのお店では豚骨とあごだし醤油とかを頼んでたなー


そろそろなくなるので、明太子もポチ予定です。
 
タイムセールが何回かあるみたいです。
私は忘れないうちに、、と今晩のを狙ってるけど^^

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


皆さん、飛ばしてますね~!
ポチレポを拝見して物欲刺激されてます 笑

yukiのROOM  たまーに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。