先日のことですが、またもや「マリメッコ展」に行ってきました^^
(前回のことはこちら→

29-32.jpg
看板から可愛い ^m^

マリメッコ展には皆さんマリメッコのお洋服やバッグで来られる方がたくさんで
「うわぁ!洒落だなぁー♪」ってお客さんで来られてる方たちを
チラチラ見てたりしています。
じーっと見ると変人というか怪しい人って感じになっちゃうし^^;
ホントはコーデ見るの大好きなので、すっごく見ていたいんだけど 笑


なので、いつもこちらをチェック↓
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


って、話がそれちゃったけど 苦笑

この日は「北欧マーケット」&映画「ファブリックの女王」の特別上映があり
かーなり前から楽しみにしていたのです♪
1457843183182.jpg

「ファブリックの女王」って5月公開なのに
(しかもミニシアター系なので今のところ四国では上映なさそうだし・・)
マリメッコ展の半券もってたら1000円で観れるし!!

まさかの相方も休みが取れて一緒に見に行くことになりました。

そしてそして、もう1つまさか!が起こって♪

私がブログをはじめて最初の頃から仲良くしてくれて
しかも四国に引越してからずーっと色々教えてくれて支えてくれた

優しくて北欧ヴィンテージのコレクションも凄くて、よんねこちゃんや
娘ちゃんたちにも癒されるブログのまどかちゃんが
マリメッコ展に来るとのこと!!

ずーっと会いたい、会いたいって思ってたら
念願叶って会えましたー(≧∀≦)ノ

可愛くて、お洒落なまどかちゃん^^
赤いバレエシューズとマリメッコのバッグやピアスでやっぱりお洒落さんー♪
確かとあるショップに出てたプケッティのピアスだよね~^^
1457859153307.jpg
私の不手際で次女ちゃんの足が入ってませんが・・。
私なんて寒かったので、お洒落には程遠かった^^;

娘ちゃん達もすーっごく可愛くてほっぺがぷくぷくで柔らかくて 
(つい触っちゃった~笑)

相方にカメラマンをしてもらって記念写真をバシバシ撮って貰いました 笑

そして、まどかちゃんからたーくさんお菓子や
手作りのクロスステッチのお花柄のフレームをいただき♪
28-37.jpg
お互い旦那サマがいたので、少しの時間しかお話出来なかったけど
とーっても楽しい濃密な時間が過ごせました^m^

まどかちゃん、いつも本当にありがとう~☆

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


マリメッコ展は順次巡回するようなので、お近くの方はぜひ行かれてみて下さいねー^^
映画も、アルミ・ラティアのことが知れて良かったです。
文字でそれとなく知っていても、映像で見るとはまた違った印象を持ちました。

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

私、マリメッコの服って1着も持ってない^^;
可愛くて憧れるけど、着こなせる自信がないなぁ~

あ!↓これもってる人見ましたよー。可愛かった。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。