今日はポカポカ良いお天気!
朝から掃除洗濯・・と家仕事をがんばってみました^^

そして運動がてら産直へのお買い物。
アウターがいらない気温だったので、ユニクロシャツとパーカーで。
(あ、極暖ヒートテックは着てますが 笑)

 
パーカーはドレステリアの。
↑左のお店で買ったけど、もう販売してないのかな?

JGさんのパーカーも大人気ですよね!

27-87.jpg
本日のコーデ。 
久々にガウチョを履いたけど、足元どーしよ?と思い
とりあえず靴下とヒール無しのショートブーツに・・。
靴下とスニーカーでも良かったかな~

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

27-88.jpg
ユニクロのこのネルシャツ(で合ってるかな)
着心地が良くて、これからの季節バンバン使えそう♪

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


今日は買った物を入れたりするので、マイバッグとかを入れてるために
トートですが、日頃私が持ち歩くものなんて携帯とお財布とリップのみ。
あとは鍵とハンカチくらいかなぁ^^;

なので、めちゃめちゃ小さいバッグで出かける時もあるんですが
その時に財布がちょっと邪魔になる時が 苦笑

で、前からそういう時はポーチにお金を入れてたりしたんですが
「MUSE&Co.(ミューズコー)」でイルビゾンテのセールを何気なく見ていたら
小銭入れがお値打ち価格になってて!



ちょうどクラッチぽいバッグの時に使えるお財布を探していたので
ポチっとしてしまいました♪

昨日からUGGのセールも始まってて、クラッシックミニを狙ったけど
私のサイズはすぐさま完売しちゃって。。
サイズが合う方がいればかなりお得かと思いますよ^^

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


さて、年末ちょっと前にピークにやばかった体重 ^^;

コンブチャクレンズのおかげでするっと2キロ痩せました!
私の場合、朝は(めっちゃ早朝に起きる時は)白湯+コンブチャクレンズを飲んで、、
これで2時間ほどは空腹感がなくなります。

あとはお昼やおやつの時にヨーグルト+グラノーラ+この日はいちご
でコンブチャクレンズをかけて食べたりしています。
27-85.jpg
果物を入れてない時はチアシードを入れたりも。

 
私が買ったのはたぶん左かな。タイムセールで買いました。
右の方が少しお値打ち^^

このコンブチャクレンズって私はかなり満腹感を得られるので
他の酵素ドリンクよりも←色んな物買ってますが 苦笑
こればっかり頼ってます。
27-86.jpg
しかもデトックス効果が高いのかお通じは良くなったし
お腹周りがスッキリした感じ♪

授乳中の方や妊婦さんでも飲めるくらい安心なコンブチャクレンズ
(心配な方はお医者様に聞いてくださいね)

とりあえず春先までは続けるはず!と思い
定期で申し込みました^^ 3回目までは10%オフになるし♪
3回目以降でやめれるし。



マンゴー風味で美味しい!というのも続けようと思ったポイントかも^^

とりあえず甘い物もたべつつ 笑 ←全くダメになるとストレスがたまるのでー
コンブチャクレンズで体重管理をしていこうと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。