今日は産直とスーパーへ買い出しデーでした 笑

産直ではお節(と呼べるものかは別として)のお煮しめに使う
野菜や飾るお花などを。
スーパーではお餅などを^^

なので本日は動きやすくて楽ちんなユニクロコーデ。
って、冬場はだいたいユニクロにお世話になってますが 笑

26-78.jpg

ヒートテック2枚に、ユニクロ×ルメールのメンズのニット。
ジョンストンズのマフラーにAGのボーイフレンドデニム。
足元はUGGのダコタでした。

トートはL.L.Bean


このユニクロ×ルメールのメンズのニットがかーなり良いです♪

とっても素敵なブロガーさんがメンズのLを着ていたので
相方と兼用ということで買ったけど
最近は私ばっかり着てる 笑  腕は1回折り曲げてますが手の甲が隠れてあったかいです^^
26-79.jpg

157cmでメンズのLサイズですが、お尻がすっぽり隠れて、
けどリムがあるので着膨れしてるように見えません♪

ルメールと言えば、
レディースの「ミラノリブフレアVネックセーター」が再販になったんですよね!!
ネットだとグリーン(と書いてあるけどたぶんグレーぽいよね?)がSしかなく、、
店舗にあるかなぁ~~。 Lがやっぱり良いなぁ
コレめちゃめちゃ人気ですよねぇ。。もうないかなー・・

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


さてさて、何度も優秀すぎる!と書いている
こんにゃくスクラブ配合クレンジング リ・ダーマラボ

この度、3本目に突入です^^
私の場合、2~3カ月で1本使うみたい。
だいたい日々のクレンジングはコチラを使って、週に1~2回は
マナラを使っています。

前回もリ・ダーマラボの良さを力説しているけど

ほんと顔がザラっとすることがなくなりました!

23-83.jpg
そしてこのプルンとしたクレンジングを顔の上でくるくるしていくと
こんにゃくスクラブが出てきます^^

このスクラブは赤ちゃんのお肌にも使えるくらい柔らかい素材だそうです。
敏感肌の私がずっと使えているので助かるー。

このクレンジングで洗った後は顔がつっぱることもないし
W洗顔入らずなので、楽ちん♪


初回は1個の値段で2個届くので、興味のある方は
ぜひぜひ試してみて下さいね♪

合わなかったら全額返金保証だし^m^

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。