最近、すごーくハマってる「チーズ好きのためのチーズケーキ」!

コンビニに寄るたびに「ないかなー?」と見ては
あったら買ってます^m^
25-102.jpg

これ凄く人気があるみたいで♪
偶然にもhanahana★ちゃんもハマって食べてた^^

1個まるっと食べるとカロリーが300ちょっとあるので
一応、半分にカットしてるんですが・・^^; ←単なる気休め。

25-100.jpg

数時間後には残り半分も食べてます 笑。

これ中にべイクドチーズが入ってて、、
ほんっとチーズ好きにはたまりません^m^ あ、でも私はたぶん庶民的なチーズ好きです。
25-101.jpg
富山孝一さんのチーズボードに♪
チーズ繋がり 笑

私はローソンで見かけたけど、「ヤマザキ」のだからどこでもあるかなぁ?
今日も今からスーパーに行くので見てこようと思います^^

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


あ、最近販売されてる「セブン」のチョコドーナツも美味しいって評判ですね!
ローソンのクイニーアマンはゲットしましたよ♪美味しかったです☆

にほんブログ村 トラコミュ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


可愛いいろいろ。
  

ファエンツァが楽天さん内にありますよー^^

スーパーセールを待つか、今買うか悩むこと多いですよね・・。
あ、そうそう。今日までの期間限定ポイントは使われましたかー?



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。