夏用の↓こちらのルームシューズが出た時に
色が凄く好みで欲しいなぁ・・と思っていたんです。

でもレザーの(右の)があるしなぁと我慢してて
 


そんな時にsarasa design storeさんから
冬用のルームシューズのモニターをさせていただくことになりました♪


もこもこボアのルームシューズ。
か、、かわいいーー^^
24-93.jpg

こちらはインディゴブルーのメンズサイズとスカイブルーのレディースサイズです。
色がねぇ。。好みすぎます ^m^


sarasa design storeさんのルームシューズはとてもお洒落な箱に入って届くので
プレゼントにも最適だと思います!
新築祝いとかピッタリ♪

24-94.jpg


踵の部分は立てて履けるので
スリッパが必要なお出掛けなどにも使えて便利だと思います。
先日、相方も資格試験に行った時にレザーのマエストロを持って行きました^^


24-95.jpg
この見た目がほっこりしていてすんごく可愛い (≧∀≦)ノ


私は足のサイズが23cm~3.5cmなのですが少し踵が出ちゃいます。
踵を立てて履くと素足でピッタリ。
厚手の靴下を履くとなると、バブーシュのタイプでしか履けないかなぁ・・
24-96.jpg
お目汚しすみません^^;
靴下履けば良かったんだけど、、なんせ日中はまだ暑くて 笑!

いつもは冷え取り靴下を履いてるのですが、
このルームシューズのモコモコ感。。
ものすごく暖かくて^^ これを履いてたら今日は靴下は今のところいらない感じ。

何も入っていなかったかごにスリッパを入れて
玄関に置いておくだけで絵になるルームシューズ。
24-97.jpg

ルームシューズ入れに欲しいなぁと考え中↓


こちらも可愛いなぁと思ったけど、ブルー好きなので。。あの色にやられた^m^
 


ちらりと写っているとっても楽ちんなクッションについても
また記事にさせていただきます^^



にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

皆さんのレポを参考にしてます♪

にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

全然、リストアップ出来てないー^^;



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


私の友達も効果を認めたイサゴール♪


ピーリングと勘違いしてたスキンピール^^;
めちゃめちゃお肌の調子が良いです☆