今日で9月も最後ですね。
毎回言ってるけど、、早いなー 苦笑

今年は9月のうちに換気扇などを大掃除したので
年末には軽い掃除ですみそうです^m^

あとは、お天気が良い日に窓拭きしておこうー♪

掃除して色々見えてきたので、
良品週間で色々収納グッズも買いたい。。

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


さて、少し前ですがブロ友のariちゃんから
「遅くなったけど・・」とお誕生日プレゼントをいただきました♪

24-27.jpg
ミナのハンドタオルやたぶんヴィンテージの生地だよね?
とっても可愛いariちゃんお手製のコースターなどなど☆

あ!「北欧、暮らしの道具店」さんのジャムもいただいてるのに
写真に撮り忘れてるー^^; ariちゃんごめん~。

どれもこれもすごく可愛くてとっても嬉しい!!
ミナなんていつもいいなーって画面でみるだけだったので^^


ariちゃん、本当にいつもありがとうー☆

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


こちらは先日のおやつ時間。
24-28.jpg

ともさんからいただいた寺村光輔さんの器の色が本当に素敵です!
ヨハンナグリクセンのマットともピッタリ♪

和のものと北欧のものって
やっぱりなんだかしっくりきますよね。

大好きな北欧ヴィンテージのkoralliも、これからの季節大活躍。
24-29.jpg

明日は10月1日で珈琲の日ですね。

 

イデールさんて
前はコーヒーの日セールとかしてたと思ったけど
今年はないのかな?


復刻版だけど、スピサ・リブが入荷してるー♪

にほんブログ村 トラコミュ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー


あ、お買いものマラソンで買った物も届いてきております^m^


黒とネイビーはリピですが、チャコールグレーは初めて買いました。
このチャコールグレーが結構好きな色でお気に入りです!
私、無印のは脱げちゃうので・・
処分して全部こちらの↑にしようかなあ。
Mを愛用していますが、
レペットみたいなバレエシューズの時はちょっときついけどSの方が良さそう・・


今日はポイント率も高いし、
月末なのでポンカンキャンペーンにエントリーされてる方は
スコアチェックした方が良いですよー♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓参考にさせてもらってます。欲しい物リストアップ中。。
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。