数日前ですが、セブンのドーナツが食べたくなって
歩いてお出掛けしてきたので、良いよね?と買って帰りました^^

ドーナツタワーにしたかったけど、プライスカードの横に書いてある
カロリーにビビって1個にしました 笑


井山さんの小さなオーバルとカルタノにはフルーツを♪
23-97.jpg

これは珈琲サイズ。
 
珈琲グッズってなんか素敵☆

しばらく使ってなかったけどマリメッコのmuijaのティータオルが
爽やかでやっぱり好きだなー^^
23-95.jpg

井山さんの薄い水色のプレートともピッタリ。
あー・・今週末の倉敷での個展に行きたいなぁ。。

23-96.jpg
セブンのドーナツ、私的には結構好きです♪
ちょっと小ぶりだし 笑 ←若干罪悪感が少なくなる^m^

あとはローソンのクイニーアマンが美味しいと聞いたので、
もうちょっとしたら買いに行ってみようかな。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


さて、シルバーウィークはのほほんと映画の予定を立てていたら
前日に「明日から泊りに行っていいかな?」と義両親から連絡があり!

相方はずっと夜勤務だし・・と
アワアワしてました 笑。

たまたま少し前に換気扇・トイレ・お風呂場は大掃除していたので
なんとかなったけど、
布団やこの時期の掛け布団などは予備という物がないのでバタバタしちゃいました^^;

掃除はするけど、片づけ&収納が苦手な私、、
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


そんな日々が終わって本日の朝ごはん。
23-94.jpg

気付けばまたmuijaと井山さんだ♪

で、やっとゆっくりメールなどを開いたら
お買いものマラソンが明日からーー?!

えーーーー!9月末か10月頭だと思ったから、ドドンパ祭で少し買ったのにー(>_<)
3店舗でもなんか悔しい・・苦笑

なんだろ?この損した気分 笑
私の中では ドドンパ祭<お買いものマラソン<スーパーセール なので、、

でもちょうど欲しかった物が再入荷していているので
お買い物しようと思います!

24日12時半からオーバルも販売だし♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP