少し前ですが、高松の「まちのシューレ」さんで瀬戸内フェア(だったかな?)
があり、そこで岡本純一さんの器が販売されると聞いて

行きたいけど、、ちょっと都合が合わない(>_<)
と悶々としていたら
優しいゆうちゃんが「おつかい大丈夫だよ~♪」と声をかけてくれて

お言葉に甘えてしまいました 笑

念願の「awabi ware」 の輪花。
22-27.jpg
「おまけ♪」ととっても美味しいジャムと
この時にヨーグルトに入れてもう食べてます^m^)
クロスステッチで作ったとっても可愛いマグネットまで戴きました!
ゆうちゃん、ありがとう~☆


そして、早速おやつデビュー!

22-29.jpg
コンビニのわらび餅ですが、なんかとっても美味しそうに見える♪

きなこと黒蜜たらーりで糖分補給しました^^
22-28.jpg
このわらび餅、セブンイレブンのだけどとっても美味しい!
カロリーも低いし、夏場はハマってしまいそうです 笑

8/5まで限定価格。


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



さて、明日から開催の楽フェス!
スーパーセールなみのお買い物祭りなのだとか・・。


お買い得品があれば良いなーって思ってたのだけど
まだあんまり絞り切れてません(>_<)

とりあえず人気のプレートがお値打ち価格です♪
↓左のディーププレートは今日の12:30~
 

右は8/1の10時から1時間限定!


これは私買っちゃいます^^←また食べ物・・。
タイムセールで少しお値打ち。



あと、今話題の亜麻仁油も欲しい~。

ココナッツオイルは香りが嫌らしく私しか使わないので
亜麻仁油ならドレッシングにも使えるし。
 

扇風機問題が勃発しておりますが 笑
私がグリーンファンで押し切ろうかなと思ってたり、、喧嘩になるかなぁ^^;

レデッカーのお掃除ブラシが付いてくる!

どこのお店で買うかもまたちょっと頭を悩ませる・・
ポイントやら、おまけやら、、

↓こちらでグリーンファン2とグリーンファンジャパンの比較記事を拝見して
とってもためになりました^^ ありがとうございます♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


あ、ちなみに相方が欲しいのはコレ↓ 
うーーん。リビングの雰囲気と違うんだけど、、


カウニステのハーフカットも買おうと思ってたのだけど、
今更ヴィヒキルースがやっぱり気になってしまったー(>_<)イエローがなんか可愛い。
 

あとは、洗剤といつものビールと・・で
たぶん完走しちゃう、、かな 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。