少し前ですが、グリーンコーナー(名ばかり)の場所を
模様替えしました。

ビフォーの写真を載せてませんが 苦笑
これがアフター。
21-100.jpg

ニトリさんの多肉ポット3種(だったかな?)のフェイクを使って
なんとなくグリーンが増えたような感じに 笑

多肉植物を買いたくて色々見て回ってたのですが・・
どうもイマイチこれ!という子に出会えず。

とりあえずはフェイクを選んだのですが、
フェイクだと色んな場所に置けるのでなかなか良いですね^^

横の白いスリムラックはsarasa design storeさんの。
 
あ、アロマディフューザーもだった。

ちなみに、今使ってる物凄く昔に買ったアクタスのコートハンガーが
ぐらついてきているので^^;
↓これが欲しいなぁと検討中・・。


こちらのコートハンガーなら使ってたバッグなどもポイっと置けるし。。
毎日使ってるバッグとか皆さんどこに置いてる(仕舞ってる?)んだろうと
最近少し悩んでて、、
あ、今は無印のフックに掛けてるけどなんかゴチャっとしていて(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


さて、今日の22時からキューヒューが販売になりますね!



バードは我が家には手の届かない・・というか
買おうと思ってはいけない代物!だと思っている私でも
「可愛くて、綺麗ー♪」と思ったキューヒュー。

でも、、私が買ったらせっかくのキューヒューが可哀想だと思ってるので 笑

いつだったか、戴いたキーックリのポスターを飾って満足^m^
21-99.jpg

ここにはタイポグラフィのポスターを入れたいな~と思っていたのですが
どれが良いか決めれず・・バードにしたらこれでも良いかなって♪

 
↑人気ですよねー^^

素敵ブロガーさん方が洋書や↓を飾ってたりするのを参考に
もう少しこの場所に手を加えたいなぁ。


にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださってありがとうございます。

ELLE SHOP