今日は物凄く暑いですね^^;

昨年の秋ごろにサーキュレーターが壊れてしまい
今は±0の扇風機を持って寝室やリビングを移動してるのですが、、
重いし面倒・・(>_<)

扇風機買いたいなー・・ 出来ればグリーンファン^m^

コレ↓で安くなったりしないかな?なんて淡い期待をしているのですが 笑


今日まで2000円引き出し、ポイント10倍だし!
買っちゃおうかと勢いづいてたのだけど・・楽フェス。気になる。

ホワイトかブラックかも決めれないし、、この夏中に買えるかどうか^^;


↓1週間を切った楽フェスに向けてチェック♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


さて、4senses interior scope version.Rさんで8/5まで特別特価な
セビリアオレンジ♪

22-13.jpg

実はお友達から少し早い誕生日プレゼントで頂きました^m^
Tちゃんありがとー。

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪




光の加減で濃い色に見えたり薄く見えたり^^
22-14.jpg

クリアが2個あるからどうしようかな~と迷っていたら
プレゼントしてくれる!という話になったので嬉しくて♪
22-15.jpg

あまりにも綺麗なので、いろんな角度から写真を撮ってしまった 笑

そして、クリアと一緒に並べるとこんな感じ。
22-16.jpg

日頃、シールは剥がしてしまう派なのですが・・
後から買い足したフローラのヌータヤルヴィシールは剥がしづらくてそのまま。
そろそろ剥がそうかなー

 
一緒に使うとさらに素敵☆ scopeさんのHP写真みたいに使いたいー^^

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


やっぱり素敵な器が増えるとモチベーションが上がります♪
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


↓管理人さんのわらび餅が美味しそうで美しい!
なんだか最近和菓子を身体が欲しています・・笑
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。