少し前のお出掛けコーデ。

いつもは暑くてTシャツばかりだけど
久々にレースのカットソーで少しガーリーに^^
22-7.jpg

トップスは2年前?に↓こちらのセールで買ったROPEの物。


パンツはこれもずーっと前のワイドパンツで
オークションに出そうかと思ってた物を
引っ張り出してきました 笑

カモフラトートは↓こちらで購入。


実は私、、大学生の時以来ボーダーの服を買ってなくて
(その時に着てたセントジェームスやアニエスは売った?かあげた?)

昨年(だったかなぁ?)のプラージュのセールでボーダーのカットソーを
久々に買ってからというもの
カジュアルにかなり使えるし、着心地は良いしで
ハマりまして・・。
22-8.jpg

無印などのプチプラボーダーも買ったのですが、
今期この2つ↓も追加 笑

22-9.jpg
トラディショナルウェザーウェアのボーダーは
丈が短いのでスカートにも合いやすく。。

ふんわり可愛いシルエット!
ただ、手をあげるとがっつり中が見えるので
下には絶対何か着ないとダメです。



右の半袖は楽天スーパーセールの時にポチ。
こっちもとっても涼しくて着心地バツグン。
でも襟ぐりが結構開いてるのでこちらも中に着るものは必須 笑

結構大きめな作りでボトムスによってはかなりカジュアルになります。

 
右の方は首元の開きがそこまでなさそう♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


と、ボーダーばかり買ったのに・・
またしてもDeuxieme Classeのセールでボーダーのカットソーを 笑!
22-10.jpg
あまりにもシルエットが綺麗だったので、、^^;
またボーダーだ~と散々迷ったけど。。

このタグが後ろにあるのもツボ。
内側(一般的に、首とか背中に触る場所にあるタグ)がたまーに
チクチク痛かったり痒かったりする私にはこれって優しい♪
22-11.jpg

生地も少し薄いので物凄く暑い日じゃない時は着たりしてて
早速コーデ。 
ワイドパンツも涼しくて楽ちんー!
22-12.jpg

ただ、このワイドパンツ結構丈が長いので
カットしようかどうしようか迷い中・・。

↓いつも拝見しているファッションブロガーさんの着画とか
ショップの店員さんの着画を見て考えます~。
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑8月の先行セールにも登録♪ 只今ビームスなどがセール中^^

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル