4月のお買いものマラソンでお願いしていた
宅配クリーニングが戻ってきました。

ちょっと時間がかかっていたので心配していたのですが
お問い合わせメールなどにも迅速に対応して下さっていたので
「ま、なくなってはいないよね」
とそこだけは安心していました。 笑


段ボールに入れられてドーンと帰還。
21-88.jpg

中にはまたクリーニングの袋などが・・
リピーター様割引という意味なのかな?

21-89.jpg

相方のコートにはシミがあったので、記入していたら
こんな風なタグが付いていました。

21-90.jpg
で、シミはというと・・パッと見た感じとれてるようで良かった^^

私は最近実店舗でクリーニング事故にあってるので
宅配クリーニングもすごく心配だったのですが・・
(でも実店舗でもこれだしな、、ってちょっと辛口になってます^^;)

きちんと帰ってきたので、それだけでも良かったと思いました。
クリーニングに関しては、
私のコートのボタンにホイルが被せてあったりなかったり・・?
同じ服だけど、、ココだけ忘れたのかな?と思ったり・・

すーっごく良かったかと聞かれたら、、普通かな。と答えると思います。
でも、重いクリーニングを抱えてお店まで持っていくことを思えば
安いし!(私が頼んだ時はお値打ち価格でした)
その点はとっても楽ちんだと思います。

21-91.jpg

ただ、、iliann loeb のニットカーデって↓こんな形なのですが



下の方がふわんとしてなくって・・ストンと長方形気味になってました。
なので、丈がめっちゃ長く感じた 苦笑
たたまれた形がついてるだけかな?

初めて宅配クリーニングを利用してドキドキでしたが
やっぱり嵩張るアウターを持っていかなくていいというのは本当にラク♪

なので、また来年の春頃には利用すると思います^^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

ポチレポを見てまた次回利用する時はお店を比較したいな~。


さて、今晩からのドドンパ祭。

JGコレクションの物がまたまた半額!
  


今回はクーポンで・・ではないのでわかりやすいですね 笑

こちらはクーポンで半額^^

何度もリピしているもつ鍋。
買い回りで毎回・・というわけではないので
(しかもたまにリピーターは買えない時もあるし 涙)
半額の時は必ず買ってます♪

エコじゃないと怒られそうだけど、、
エアコンをつけてもつ鍋を食べるのが好きです。。


こちら昨日も書いたけど、アウトレット商品がお値打ち。
  

くるみのオーバル皿が欲しくて悩むこと数カ月・・
これはまた争奪戦なのかな~。


  
アドキッチンさんは購入制限なしの100円クーポンが出てまーす。

まな板やスポンジを買い替えたいなぁと検討中。

今はダスキンのを使っていて、使い心地は物凄くバツグン!
なのですが。。色がねぇ~ 苦笑

でもこの泡立ちの良さとか、汚れが落ちる感じ・・
ダスキンのが今のとこ一番好き。


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


とっても便利なアイノアールトのボウルも1000円以下!


黄色は在庫アリ^^


とりあえず、まだそんなに調べていないので
↓徘徊してお得情報をゲットしたいと思います^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル