体質改善のために飲み始めたイサゴール

その時のことはこちら⇒

朝と夜に飲むと翌日はスッキリ感が得られるようになってきています!
(私は相当酷かったので、まだ毎日スッキリ♪とまでは言いきれないけど)

青りんご味が美味しくって^^
全然もうひとつのジンジャー味には手が出なかったのだけど 笑

そんなイサゴールのジンジャー味を今回お試しさせていただきました。
21-32.jpg

イサゴールはお水100mlに溶かすだけ。
めんどくさがりな私は「アアルトのタンブラーのこの位置までお水」って覚えてます 笑
21-34.jpg


この模様が何かと便利♪


ジンジャーをさーっと入れて混ぜ混ぜ。。
21-33.jpg

見た目がイマイチで^^;
青りんごだとなんかパッと見美味しそうだし、香りもふわっとしてきたので
なんだかジンジャーは飲むのに勇気がいるかもー(>_<)
って思いながら混ぜてました 笑

で、写真撮ったりジンジャーをじろじろ見てたら
やっぱりゼリー状にとろっとしてきて・・

さらーっとごくごく飲んでもいいし♪
私はいつもモタモタしてゼリー状に近くなってしまうけど。

21-35.jpg

こんな感じでスプーンですくって食べてます。

肝心のジンジャーのお味はというと・・
「あれ?!」美味しい♪って思いました 笑

ジンジャーエールのシュワシュワがない感じ?←例え方~^^;
(私の場合、ゼリー状になってるからごくごく飲んでないけど)

なんだか清涼感があって!
見た目が青りんごに比べるとイマイチなんだけど
この時期はジンジャーの方を手にとりそうな気がします♪

ちなみにイサゴール
「コレステロールを低下させられる」
「おなかの調子をととのえる」という効果が認められた特定保健用食品^^

お通じにお困りの方はぜひ一度お試しされてみても良いかもー♪



あ、これで空腹感が満たされるかと一度聞かれたのですが、、
私の場合は2~3時間は大丈夫ですが
これを夜飲んで朝まで・・てのはムリでした 笑
お腹すきます^^;

カロリーが6キロカロリーなので、少しお腹に入れた方が良いと思います^^

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑キャンペーンは本日までです♪