昨日届いた素敵なものたちを使って本日のおやつ。

20-62.jpg
ウフフー♪「foodmood」のクッキー^m^
この素敵便についてはまた後日♪


21cmプレートも素敵だな^^

 
ティーマのオリーブグリーンが楽天さんに。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


さて、今回はスロットで当たったポイントはすぐ使えるみたい?
(以前は翌日だったけど、、)←翌日でしたm(_ _)m

今日の50ポイントがすぐ反映されてました←スーパーヒーローズのポイントでした^^;

ではお買いものの続きです。

1~5店舗目はこちら→

【6店舗目】

前回の買い回りから欲しいな~と言ってた携帯用。

 

とりあえず、1つ買ってみて、次回チーク用とか買おうかな♪


【7店舗目】

今までそこそこのお値段のを買ってたけど、すぐ履きつぶしてしまうので(>_<)
↓2足でこのお値段のものを買ってみることに。

  

1足で良いなら右のにする予定だったのだけど、数が欲しいみたい。。


【8店舗目】

気になっていた煮豚を^m^
店頭に10%オフクーポンがあったので、そちらを使いました!
 

煮豚って、なかなか作るのが大変だったので買ってみました。
この焼き豚も気になる~。

両方買いたかったけど、もつ鍋も届くし、、
冷凍庫がパンパンになりそうなので今回は1つだけ。

【9店舗目】

次回にまわそうかなーと迷ったけど、切れたら困るので。



洗顔後にオイルをつけてから化粧水をつけています。
肌がもちもちして柔らかい~^^

オイル使って、化粧水して、最後にこちら↓
(順番あってるかは微妙ですが^^;)


そして、顔ヨガをしております 笑



10店舗目に念願の桜ハンドルのkono式を買おうと思ったら
楽天イーグルスが買ってる!=明日はポイント2倍(楽天カードで3倍)

↓エントリーはお忘れなく♪


なので、明日にまわします^^

生成りな暮らしのご提案 キナルさん可愛い物が多いなぁ♪

  

scopeさんのカッコーが復活しましたね!
前のブルーよりもこっちの方が凄く好み♪ 
これで本当に最後らしいので、、うーん。どうしよ~(>_<)

 

産直でお安い野菜を手に入れられるけど
とうもろこしは300円越えてるから↓この価格お値打ちなんだよね~。食べたい・・
  
ビーフン、人気ですね~。我が家は冷凍庫が厳しそうなので、、

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑優秀UVカットクリームをプレゼント中♪(私は1500円くらいで買ったんだけどね^^;)