今朝のリビング。

仕事場に送って行き、掃除してちょっと一息の図です。
手帳にスーパーセールで欲しい物をつらつら書いたり 笑


エントリーはお済みですか?

20-56.jpg


時計はアルネ・ヤコブセンのステーション。
我が家は29cmです。二人とも視力が悪いので←なのにほぼ裸眼、、
時計は大きな方が良くって♪

 
21cmと迷いつつ。。我が家は29cmで良かった^^

私が購入したSHINWA SHOP 楽天市場店さん、
セールが凄いですね!

  

 

1万円以上で使える5%オフクーポンも出ているので、気になる方はぜひ^^

私はワイヤービンが欲しいんだけど、、
今回は色々買わないといけない物がありもうオーバーラン決定で ^^;

次回かなぁ・・。
やっぱりテレビの上にPOVキャンドルホルダーとかあったら可愛い気もする。


さて、上の写真にもチラッと写ってるこの青い物体 笑
20-57.jpg

昨年の9月のスーパーセールで買ったヨガポールです。
素敵なブロガーさんが買われてて
偏頭痛が少し軽くなったと言われてたので私も購入。



確かに、肩甲骨をゴリゴリしたりするので、
ちょっと肩こり酷いなーって時にこれで身体を伸ばすと楽になった気がします♪

ただ、インテリア的にはね^^;
(素敵ブロガーさんは寝室に置いてらっしゃったけど)

私は寝室とか、クローゼットになおすと使わなくなりそうだったので
リビング横の部屋にポンと置いてたり、
横にしてソファーの裏に隠してたりします 笑

20-58.jpg

パッと見、見えない 笑

ヨガポールのこと、たまに聞かれていたので^^
載せてみました。 日頃は写真に映らないようにしてるけど
リビング横の部屋にポイっと転がったりしています 笑


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



さて、明日からのスーパーセールで欲しい物がたくさんで(>_<)
絞るのに時間がかかってます・・

せっかくアイスコーヒー用の豆を買った直後に
珈琲メーカーが壊れてしまい・・

ハンドドリップに挑戦。
 
買った豆はこちら↑

父の日ギフトも買わなくては・・
  

大好きなもつ鍋がリピーター解禁でクーポン利用で1500円だし!
(確か1500円は最初の5時間だけだった気がします)


買い足したい、、といつも言ってるオーバルがタイムセール!
 

お料理上手な方が使われてて気になってるこちらも1000円台♪


ish (イッシュ)さんのセールもすごくて、、
  

やっぱりスーパーセールは盛り上がりが違うなぁ。
欲しい物と予算の兼ね合いが、、難しいです 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル