前回のつづきです 笑

旅行から1ヶ月たってしまって
またもや記憶があやふやになってきてますが^^;

↓楽天トラベルさんにいつもお世話になってまーす。



2日目の午前中、滝までトレッキングして帰ってきてから
近くの星砂の浜までまたサイクリング。
(自転車はホテルでレンタサイクルをしました)

西表島はアップダウンがあるので
滝まで行った後の足に自転車は辛かった^^;

けど、浜についたらこの景色で疲れも吹っ飛び♪
2015-ishi16.jpg

水につかったり星砂を見つけたりして、ひとしきり堪能し。
2015-ishi17.jpg

自転車で上原港まで行ってみるか!とまたサイクリング。

途中パイナップル畑があったり^^
2015-ishi18.jpg

また違う浜に降りて写真撮ったり♪

2015-ishi19.jpg

上原港の近くのスーパーでお買い物したりして
ホテルへ帰ってきました。


そしてホテルにある「ジャングルラウンジ」にて小休止。

2015-ishi21.jpg

日本で最大の亜熱帯ジャングルを持つ西表島ならではな感じのラウンジです。

利用は日没までで、こんな風に↓本があるので借りて
2015-ishi22.jpg

珈琲を淹れてまったり♪

珈琲は豆も数種類あり全部セルフです。
あ、珈琲豆は自分でお好みで挽くこともできます!

2015-ishi20.jpg

しかもたくさん置いてあるマグがHASAMIー♪

  

美味しそうなサラダ本を借りて、HASAMIマグを使っての珈琲タイム。
至福のひとときでした^m^

にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼

にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


さてさて、2日目はまだまだ続くのでした^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



ELLE SHOP