今日から第2弾が始まりましたね!



というかブロガーさんの記事で第1弾とか第2弾があると知りました^^;
全然ルール読んでなかった~。
今回は買い回り・・ってことは毎月初めにあるマラソンはあるの?ないの?

私は昨日の夜にこちらをポチっとしました


ただ、私・・お届け日が選べたのにうっかりして
選んでない~(T_T)

お店に連絡しようかどうしようか。。と考えてるとこです。

皆さんのお買いもの気になる^m^
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


****

さて、1週間くらい前の夜ごはんです^^;

ティーマの21cmのホワイトに鱈のムニエルと
オリゴのスナックボウルにはポテトサラダなどなど、、野菜たっぷりごはん。

18-54.jpg

アラビアの24h avec のパスタプレートには
じゃがいも、菜の花、ベーコンをオリーブオイルとニンニクで炒めた物に
スナップえんどうとゆで卵を加えたもの。

18-55.jpg

菜の花やスナップえんどうを使うと春だなぁ~って感じます。
空豆も食べたいけど、、最近すごーく高くて買うのを躊躇しちゃう^^;

18-56.jpg

カルティオのフォレストグリーンのボウルにもサラダで
野菜づくし 笑


一時期は姿を消してたのに、、今は結構お値打ち価格でありますよね^^;

フローラのグラスを使おうと思ったら
「小さいなー!」と言われて、結局サルヤトンに。
18-57.jpg


確かに、アアルトのタンブラーくらいの大きさですが。。
可愛いんだけどなぁ~。

ちなみに、今日も産直で鱈が凄くお値打ちだったので買ってきました^^
でも鱈鍋かレンジ蒸しかムニエルとかしか
レパートリーがなく・・

ククパ検索して美味しそうだなと思ったもの♪
またムニエルだけどバタポン!
Cpicon バタポンソースde鱈のムニエル♪ by shokenママ

↓やる気を出させてくれるトラコミュ。
イイホシさんのピンクって使いにくい中と思ってたけど、、
さすがなおさん!食卓がたまりません^m^

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


にほんブログ村 トラコミュ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


4月の先行セールも登録しました♪

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル