もうすぐスーパーセールですが・・


エントリーは忘れずに♪

期間限定ポイントがあるので(その時のことはこちら

結局コチラをポチっと。

 
リサと迷った~。

コチラお友達にもちょっとしたお礼でプレゼントしておりますが
色もパキッとしてて可愛いし、すぐ乾くので使いやすい^^

ちなみに私はご飯の時のお手拭きにしています。
手羽先とか食べたりする時とかに使ってます 笑

おしぼりはこちら↓にのっけてテーブルへ。


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


さて、一昨日の夜ごはん。

尊敬する方のトラコミュ↓で見てしまったお肉写真にくぎ付けで 笑
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


和食器にとても上品にステーキがころころっと盛り付けられていて♪
こんな風にしたい!と思ったのですが・・

我が家、大食漢がいるためお肉はお手頃価格でいいのでドーンとを希望され^^;

しかも21cmプレートを使ったためにがっつりな盛り付けに。
ま、相方はこの盛り付けに相当喜びましたけどね 苦笑
17-54.jpg

この時、やっぱりパラティッシのオーバル買おう・・と思いました 笑
アラビアの24h avec の26cmだとなんかこの日はちょっと違う気がして、、
ましてやヴィンテージの24cmを使う勇気はなかったです^^;




ティーマのボウルにはアサリやベーコンと白菜のコンソメスープ。
豆皿には常備菜で作ってる金平ごぼうと、大根菜とじゃこの炒め物、ナッツ^^
17-53.jpg

タイムセールでお値打ち価格!



がっつりメインのプレートのつけ合わせには
菜の花と舞茸のソテーと、焼いただけのポテト。
17-55.jpg



ボリューム満点のごはんに大喜びされてよかった 笑
けど、私は健康診断前ー^^; 結果が恐ろしい~

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


タイムセール商品が続々! レイン実物見たけど綺麗でしたー♪
このレインのボウル1000円以下って凄すぎるー(>_<)
 

フォレストグリーンがお値打ち。


私、確か12月のスーパーセールでコチラの↓お店で買ったんだけどー!
半額だなんて(>_<) 私の時は500円クーポン&10倍だけだった・・
 



やっぱりスーパーセールは凄いですね!!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。