今日はポイント率が高かったので気になってた物をポチ♪

↓エントリーはお忘れなく^^
14時間限定全ショップポイント3倍!
72時間限定2ショップ以上でポイント3倍!

今更ですが・・ 大好きなブロガーさんも林檎のソテーを作られてて
気になってたのでとうとうココナッツオイルをポチ。

でもオススメされてた左のが届くまでに時間がかかりそうなので
ブラウンシュガーの方に。
 

こちらもレビューが多くて評価が良いので気になる。


あとは足りなくなったので^^;←贈ろうと思ったのに自分で食べたのもあって
買い足し。


大きい方も気になる^m^


あと1店舗で300ポイント貰えるみたいだから何か日用品か本を物色しよっかな。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



さて、少し前のことですが、お昼ごはんに無印のカレーが食べたくなって
だったら買い置きしてたナンも作っちゃおう!と

いつものカレーランチがちょっとリッチな気分に(←自分比)
なりました 笑

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



このアカシアプレートも無印のです。
16-49.jpg

ナンはすーっごく簡単に出来たのにモチモチして美味しいー♪

捏ねて、ちょっと寝かして面棒で伸ばして、フライパンで焼くだけ!
狭いキッチン&フライパンが26cmなので
このくらいの大きさが限界だけど

もうちょっと大きいフライパンだと大きく綺麗な形でナンができそう^^

カレーは無印のキーマカレー
野村絵梨花さんの器に入れてます。
16-51.jpg

無印のカレーって美味しいけど
カレー好きな私には量が物足りない 苦笑

なので、今度は自分で作ったカレーの時に
またナンを作って食べたいと思います。

あ、ちなみにナンは1袋で4枚作れるのですが、
この日は2枚だけ作って残りはチーズを入れたりして
夜ごはんのおつまみにしました~

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

 

使ってるのはウォーターグリーンですが、ライトブルーも持ってます。
こちら600円以下って・・^^;



ブルー×ブラウン。めっちゃ好みなカラー☆


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

今ポリプロピレンのファイルボックスを
ホワイトグレーに買い直そうかと迷い中・・

無印トラコミュとHPを見ては無印良品週間こないかなーと
色々物色してます。。




↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。