パン屋さんって魅惑の場所^m^

特に自分の好きな感じのパン屋さんだと
ダイエット中にもかかわらず大量に買ってしまいます^^;

今回も、前から行ってみたかったパン屋さんにて
写真に映ってないパンもあったり 苦笑

16-39.jpg
こちら倉敷の美観地区の中にある「mugi」さんのパン。

「カレー」って書いてあるカレーパンなど
見た目も可愛くて大満足☆

美観地区は20年以上ぶり!
お店がたくさんあって楽しめました。
すんごく寒かったけど 笑
16-38.jpg
また写真の整理が出来たら備忘録のために
アップさせて下さい。


この時、お目当ての作家さんの器が買えなくて・・
その反動?でパンばっかり買いました 笑
16-40.jpg
でもこのたくさんのパンを見てるだけで幸せー♪

早速、これらのパンで簡単ブランチ。
16-41.jpg

イイホシさんのカップにはお湯を注ぐだけのスープ 笑


使ってるのはこちら。売り切れ中です

ティーマの21cmのプレートはセラドングリーンとホワイトです。
 


16-42.jpg
実は、お久しぶりの八天堂のクリームパンも買い
どんだけパン買うの?とちょっと呆れられました ^^;

そして、この翌日に病院で体重計に乗る羽目になり
白眼むきました(>_<)

ゆるーーくダイエットしてたつもりだけど
お友達も本腰を入れてダイエットする!と言ってたので私も頑張ろう!!
と昨日こちらを↓ポチ 笑 




食べすぎた時のお助け?で飲んでたカロリミットも
年末年始の一番必要な時にきらして、そのままになっててー(>_<)

私の場合↑これで痩せるというよりは気休め?というか
現状維持って感じでした。


春までに元の体型に戻したい。。

にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


ダイエットはするけど、
おうちカフェ時間は大好きな器を愛でる時間なので
やめられません 笑
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。