少し前のことですが、ゆみこさんが「vokko」さんに行かれていて
「探しているヴィンテージのお品があったら教えてー♪」
と話していて^^

結局、私が欲しかった物はなかったのですが
ゆみこさんが「お土産~♪」と贈ってくれた物を見てビックリ!


14-56.jpg

私、数年前にお友達のお店でヌータヤルヴィのショットグラスを
買い逃してしまってから
ずーーっと密かに憧れていて・・

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ


まさかの「アラビア」のシール付き!
14-57.jpg

ショットグラスのことはほとんどお話したことがなかったのに
「なんでゆみこさん私が欲しいのわかったの?!」
って物凄くビックリしました。


14-58.jpg

こちら、「オイバ・トイッカ」によって作られた
「FAUNA(ファウナ)」というシリーズ。

FAUNAは動物誌という意味だそうで、いろんな動物が
ぐるりと描かれていて、(しかもちょっと面白い感じで 笑)
凄く可愛い^^*

実は転勤前に神戸や大阪のショップに行っては
このショットグラスを探していたので
あの時はショットグラスかベルサのエッグカップがあったら・・引っ越し記念?に。。と思ってて

初めて手にした瞬間、物凄く感動しちゃいました。
この感動をゆみこさんからいただけたことに、また嬉しさが込み上げ。。

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


他にも、とっても美味しそうなお菓子や
お手製の白イチジクのジャム!
14-59.jpg

このゆみこさんお手製の白イチジクのジャムが絶品すぎる♪

普通の安ーい食パンをトーストして、
白イチジクのジャムを乗せただけで物凄く美味しいパンに変身しちゃうんです。
(なので、パンを食べすぎて困る~笑)

少し前に戴いていたはちみつもすんごく美味しくて!
(今まで食べてたはちみつはなんだったの?って思ったくらい^^;)



お手製ジャムもこのはちみつで作られてるのかなぁ?
美味しいぃ~~~~。って
毎回、悶絶しながら 笑 食べてます^^

少し早いゆみこサンタさんからのプレゼント♪
本当に、ありがとう~☆

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

↓恒例の「SK-Ⅱ」のセールや、「UGG」がセール中!
正規品のみのお取り扱いなので安心です♪