先日の楽天のお買いものマラソンで購入した
Ambのキルティングスリッポンが届きました!



アンバサダーザは2014年のAWからブランド名を「Amb」へと変更したんですね。

グレーとかなり迷って、、やっぱりネイビーに。
13-21.jpg

キルティング加工されたベルベット素材のスリッポンは
とってもなめらかで光沢があり♪
(写真では伝わりにくいですが^^;)

買って良かったなぁー^^って大満足!

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション



私はヨーロッパサイズ36なのでショップの店員さんのフィット感を参考にし、
Ambは35サイズを購入してピッタリ!でした^^


早速、昨日のコーデ。

13-22.jpg

トップスはプラージュのしましまに、カーゴタイプのひざ丈タイトめスカート。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


最近はまた暑いから素足か浅い靴下着用ですが、
タイツに合わせても可愛いだろうなぁ♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、足跡がわりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。


混ぜない炭酸パックをプレゼント中ー♪