先日の楽天お買いものマラソンで買った
たばり繊維加工の靴下が届きました。




袋から出した時に、今まで見てきた靴下とは違う形状だったので
こんな感じにちょっとびろーんとしてて 笑

若干不安になったのですが、、
開口部にシリコン樹脂がぐるっと貼られているのでずれてこなさそう!
13-8.jpg

私は黒とベージュを1足ずつ買い、ベージュはすかさず試着。

まずはレペットにこちらの靴を履いてみたら・・

13-9.jpg
がっつりと靴下は見えちゃいます 笑

バレエシューズにはムリだけど
お店のHPの画像にもあるようにモカシンやスリッポン、スニーカーには良さそう。

ちなみに、FALKEの靴下だと、、
以前も一度レポしていますが→

左がFALKEの靴下。 右がたばり繊維加工さんの靴下。
13-20.jpg

FALKEの方がバレエシューズでもそんなに目立たないと思います。


ただし!

FALKEの靴下はずれにくい、、と評判ですが
私の場合はやーっぱりずれました 苦笑

結構もってはくれたんですが、、そこそこ歩いたり
靴を脱ぐときには靴下がずれます(というか脱げます)^^;


その点、今回購入したたばり繊維加工さんの靴下は
今のところ全然脱げませんでした!
2足とも半日以上履いていても、ほとんどずれなかったかな♪
これはホントにビックリです^^

ただ、22-24でも私の足(23cm)には少し大きいのかなー?
スリッポンやスニーカーを履くときに
あまった靴下が飛び出てしまいダサイことこになるので 笑
それだけが要注意くらいです。

これは買って良かったなー^^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


今後、洗濯してこのずれない感じがどこまで持続するのか
ちょっと楽しみたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

みなさんのポチレポいつも楽しみにしています^^

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。