今日は一日バタバタしてて・・もうこんな時間!
相方サンがいつもよりちょっと不規則で、、
夜ごはんとして作った物を朝5時半ごろTVを見ながら食べる生活は大変^^;


****

さて、少し前の夜ごはん。

12-13.jpg
なんとか少し残ってた野菜を買ってきて^^

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪


ブラパラには茄子と獅子唐と豚小間肉の炒め物。
12-15.jpg
作り方はこちらに書いてます→
ニラとかオクラの代わりに獅子唐をそのままゴロっと入れました。

簡単なのに、美味しいといつも好評なので♪
実は頻繁に作っております 笑

21cmでこのお値段♪ 


ブラパラと言えば珈琲サイズのC/Sが復活なんですよね!!

私はサイズ感はこちらの方が好きですー♪
でも小さいから、頻繁に使うのはティーサイズなんだけど 笑

ティーマのスクエアにはきのこ類多めのジャーマンポテト風。
12-16.jpg
えりんぎ、舞茸、しめじが入ってます。

最近よく拝見していたアスパラガスとポーチドエッグ。
作ってみたくて、やってみたのですが
初ポーチドエッグ、、失敗の巻。
12-17.jpg
でも食べる時に、一応とろ~んと黄身が出てきたので良かったー。

あいかわらず、葉物野菜がなくて寂しいサラダですが^^;
ない時は他の物を使うしかないよね。
12-14.jpg

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


使ってる物いろいろ。
  
オリゴのデザートボウルは確か1000円アップでしたっけ?

カステヘルミのスタンドボウルがお値打ち☆


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

グラムールセールが最近すごくて!!気になる物ばっかり出てます~♪