今日は久々の快晴!

昨晩(というか数時間前)に寝たのでかなりまだ頭はボーっとしているのですが^^;
張り切って洗濯中です。

昨日は雨で部屋の中も暗くて
1日中キャンドル生活をしていました。

10-58.jpg

廃番スイートピンクに合わせる色をまだ購入していなくて
ライトブルーが横ですけど・・

 

キャンドルはクリアカップのを使用してますが、
片づけをしていたらこのタイプが出てきたので、これでやっと使いきった^^

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



さて、ここ数日いつもとは違う時間帯での出勤だったので(相方サンが)
時間配分に慣れてなく^^;

出勤前の慌ただしいブランチ。

前日から作ってたカレーにグリルした野菜をのっけただけ 笑
10-59.jpg

この前、fogのリネンにカレーをこぼされて少しシミになったので
昨日はこぼされても大丈夫なチルウィッチダリアで!



ミニバスケットウィーブもこの前こぼしてしまったときに、洗って
つまようじで網目に詰まってしまった汚れを取ってと大変だったー^^;



私の分はティーマ21cmのセラドングリーンに。
10-60.jpg

チルウィッチのブラックだとちょっと印象きつめだけど、、
ガンメタもこの前カレーがついて取れずに←どれだけ溢すんだ~ 苦笑

水ぴか系の物で拭いたり、アルコール系の物で消毒してたら少し色が
ハゲてしまったので、ちょっと気をつけて使ってまーす。

 


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


私は大物購入はないので、
本日、最後にもう一回無印に行ってこよー♪

↓今回は買い忘れがないようにチェックして行ってきます 笑
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^