熊本ではかなりの知名度のリバテープ社。

というか、、小さい頃は会社名だとは知らずに
「絆創膏」のことを「リバテープ」と言ってました 笑
熊本の人は言ってるよね?

転んだ時とかに「リバテープ貼っとこっか」って感じで^^;

なので、「リバテープ」が他の県では通用しないと知った時はかなりの衝撃!

で、そんな小さい頃から親しんでいたリバテープ社さんが
プラセンタとセラミドの原液が出てると知って気になってたので
お試ししてみました♪




プラセンタは他社の美容液で効果があったのですが
いかんせんお値段がね^^;

なので、リバテープ社さんのでお試ししてみてくって。
(リバテープ社さんのプラセンタはお値段が若干お手頃)

9-95.jpg

お試しなので5mlです。

私の場合、肌が弱いのでとりあえずお試しで肌が荒れないかどうかが重要!
効果(速効性)はたった1回とかじゃわからないだろう。。と
割り切ってます。

9-96.jpg

無香料、無着色でパラペン不使用。
プラセンタとセラミドが一緒に使えるなんて本当に贅沢♪

最初の3日間くらいは化粧水にまぜて顔全体に使っていたのですが
4日目くらいからはピンポイントで
法令線にぬりぬり。

最初は気付いてなかったのですが、化粧水にまぜていた時って
そういえば1日中しっとりしてたなぁ・・と感じました。

そして、1週間くらい法令線に塗りこんだ結果、、
なんとなくシワが目立たないような気がする♪
これって、プラセンタやセラミドのおかげで肌にハリが出てきたのかな^^

ケチって少しずつしか使ってなかったので
説明通り100円玉大くらい使うと効果がもっと表れるのかもしれません~!

これは本当に使って良かった^^

これからの季節、紫外線も気になるし(>_<)
プラセラを使っていたらシミにも対応できるかもしれない~
プラセンタは肌に透明感を出してくれるそうなのでとっても気になります♪

後少し残ってるので使いきってから現品購入も考えたいなぁと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


それに、色んな方が絶賛されてた↓ヘアケアセットも気になってるし♪







渡辺美奈代さんが確か使われてるんですよね^^

こちらもパウチでもいいからお試しがあったらいいのになぁ。。
シャンプーも合わないと痒くなっちゃうので、、

にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^






こちらの咲水も大人気ですよね~^^*