昨日はお昼前から雨が上がったと思ったら
凄ーく暖かくなって、、もうアウターがいらなかった!
TVのニュースでは夏日とか言ってるし~苦笑

何を着たらいいのか?迷ってます。。
今年はトレンチやジャケットの出番は全くなかったー
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


****

さて、ちょっと深夜ごはんの写真が溜まってきてるので
まとめてアップしちゃいます。

深夜ごはんが続くとなんだかモチベーションが下がってしまって、、
やっぱり私はごはんを一緒に食べるということが
すごく楽しみなんだな~と思いました。

なので、やる気が出なかったごはん色々です 笑

アサリの分量間違ったでしょ・・の、アサリの酒蒸し。
ティーマ21cmに山盛りになってしまいました^^;

7-88.jpg
あとは、厚揚げと水菜の煮びたしと、お味噌汁。

 
ティーマのボウルは黒を使用。

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


こちらは鶏のむね肉をゆで鶏にした日。
artek×scopeの器は本当に優秀♪


これと同じ形だそうです^^
7-91.jpg
たぶん、、この日は本当にやる気がなかったのかなぁ・・
この投げやりなサラダの盛り付け 笑

そして、一緒に食べると言いだして自分のも用意した日 笑


これも使いやすそうで欲しいんだけど。。
しばらく我慢かな~

別の日。。

モチベーションが低いので何とかしようと
無意識にartek×scopeの器をまた使ってます^^;

そして、奥田さんのポン酢ボウルには菜の花のお浸し・・これも同じ 笑
7-89.jpg

西宮にいた時に豚平焼きを近所のお店でよく食べてたので
なんとなくこんなのだったよねーと思いだしながら♪

7-90.jpg

オリゴのスナックボウルにはきゅうりの酢の物です。

 
個人的にはとても使いやすくて好き^^

後から見返してみて、このartek×scope の器とティーマボウルやオリゴ、
そして奥田さんのポン酢ボウルという組み合わせが
凄く好きかも^m^

昨日の朝ごはんもこの組み合わせに近いし 笑

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます^^



【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル