先日のお休みの日のおうちごはん。

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



出掛けていて疲れていたのもあり
(そして出先でモリモリ食べてて、、ちょっとつまめる程度でいいねーとなり)


度々登場してる「イタリアンなサンマ缶」と



家にあった野菜で
(この時はジャガイモ、まいたけ、ブロッコリーだったかな?菜の花だったかも?
ととろけるチーズとパン粉をかけてオーブンへ。

7-66.jpg

サンマ缶はオイルもそのままぜーんぶ入れてます。
オーブンに入れて放置してたので、ちょっとサンマが焦げたので 苦笑
少し様子を見た方が良いみたいです^^

7-68.jpg

サラダはカステヘルミのサンドに。


サンドは限定カラーです。在庫が復活していてビックリ!


7-67.jpg

デイリー使いはもっぱらレンピ♪
最初はこの頭でっかちな(笑)形はどうなの?と思ったけど
なんだか可愛く見えてきてお気に入りー^^


こちらを見て勉強中^^
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



ちなみに、ドライブ先は大歩危道の駅^^
少し小雨が降ってたので暖かくなったらまた行こー
大歩危道の駅

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

プラステで今日から3/31の12:59まで60%オフのアウトレット品販売中♪
春物もありましたよー☆
PLST 公式通販サイト

ELLE SHOP